【まもなく楽天お買い物マラソン開催】40代主婦の私が狙うアイテム BEST | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近、体がだるいチーン快適に生活できる商品がほしいビックリマーク

 狙うアイテム1位

■靴の上からもOK!カッパ長靴!

 

サムネイル

最近、急に大雨が降りません?長靴持ち歩くのは、重たい・・。こちらならば、1セットバックに入れておけば、いざって時に使えそうひらめき電球

 狙うアイテム2位

■トイレ全面:模様替えシート

 

サムネイル

築20年近いマンションに住まい。本当は、トイレリフォームしたいけど、金ないアセアセせめて、床を張り替えたい。これは貼ってはがせるらしいから、便利キラキラ

 狙うアイテム3位

■いろんな体の不調に「養命酒」

 

サムネイル

生理痛、貧血、慢性疲労、眼精疲労・・。とにかく、「だるい」毎日ガーンふと思い出したのが、昔から知ってる「養命酒」。これ、口コミも高評価だし、昔からあるってことは効果があるってことよね?安くなってるときにお試ししてみたいビックリマーク

 

私の欲望ブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

 

アップ楽天お買い物マラソンアップ

イベントバナー

半額BIGバーゲン5990円2995円キラキラロングワンピ!

50%OFF】いろいろおいしいレシピ付き音譜

21%OFF&P10倍2,508円1,980円ベル今治ふわふわ

1000円ぽっきり】痛くない!寝てる間にバストケア♪

夏用 スリッパ】麻素材の洗えるスリッパ キラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村