生理痛がもっと酷くなる。半年ぶりに婦人科に行った結果。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

生理痛が酷すぎるガーン

 

もう、疑似陣痛。痛くて、痛くて、寝込む。

生理中は日常生活が送れない。

 

生理が終わっても、貧血が酷すぎるガーン

 

アンパンマンでいうところの「顔に水がかかって力が出ないチーン」って状態がずーっと慢性的に続いている。

 

火を使わないお灸!これを「子宮のツボ」に貼ると、ちょっと痛みが和らぎます。

 


↓このときも生理。

↓このときも生理。

 

生理痛に身もだえ、貧血で、横になりながら、なんとか気持ちだけで動いてました滝汗ガーン

 

もし、生理が、長男の受験日など大切な日に当たったら、再起不能。生理で何もできない・。

 

こりゃだめだ。もう一度、婦人科へ行こう!

 

子宮筋腫の仲間からオススメ!貧血対策に貰いました。フルーティで飲みやすいですが、ちょっと血(鉄)の味します。続けてます。

 

 

そう言えば、婦人科に行ってから、かれこれ半年経過してるタラー

 

婦人科で見て貰ったところびっくりマーク

 

子宮筋腫が4センチに拡大してましたガーン

 

そりゃ、痛みが増すわけだ!!!

 

笑い泣き「もう、一発、さっと筋腫を取ってください!」

 

と先生に訴えてみましたが。

 

お父さん「手術のリスクがあるし、取った後「骨粗鬆症」とか、他のトラブルが発生する可能性があるからね・・とりあえず、前とは違う漢方薬だすね。」

 

前回とは違う漢方を出してくれました。

生理痛を和らげて、貧血、頭痛、肩こりも改善してくれる!!私には、夢のような漢方じゃないのキラキラ

 

とりあえず、毎日飲んでます。

次の生理はどうなることやら・・。

 

閉経した姉からのオススメ本!自分の症状がよく分かるから読んでおきなさいと渡されました。

↓今回、お医者さんから、「胃は丈夫?生理前から、ロキソニンを飲んで、痛みの対策もしてみて」と言われました!今度の生理前から、飲んでみます(生理不順なので、いつくるかよくわからないのが私の難点ですが・・)

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓量が多い時には、パンツ型が安心です。

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村