★5月★たくさん読まれた記事ランキング!ベスト3! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

私のようなつたない文章のブログを読んでいただいてありがとうございます!5月に「たくさん読まれた記事ランキング」を作ってみましたひらめき

 

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン 

 

中3長男。「コロナ感染」でコープ共済から支払われた金額と、「共済を続けなきゃ!」と思う深刻理由。

 

アメトピに掲載いただいて、ダントツトップのアクセス数でした!!3月にコロナに感染した長男。やっと、保健所から診断書が送付されてきました(約2ヶ月かかりました)。コープ共済に申請してからは、すぐに入金がありました!この早い対応は素晴らしいと思いますアップ
 

【1点購入1890円!2点購入+クーポン利用で】長時間歩いても痛くない!が人気の秘密

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

中3長男。総合病院で受けた「OD検査(起立性調節障害)」の様子。医師から言われたこと。

 

こちらもアメトピに掲載されました!コロナ感染の後遺症で「起立性調節障害」と診断された長男。恥ずかしながら、その病名は、私は初めて知りましたあせるその診断のための「OD検査」を初めてやった時のお話です。もし私と同じように、この病気をご存じない方や、同じ病気かも?!と心配されてる方のために書いてみましたニコニコ

 

以上、アクセスランキングでした!

本日もありがとうございましたm(__)m

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

イベントバナー

【MAX78%OFF 楽天ランキング1位獲得

リピート率驚異の20% ネッククーラー

【店内最大40%OFF】

雨の日も安心♪撥水スカート

【クーポン有り!4日22時~】

98,000円→29,800円

自宅でもエステ級のサロンクオリティを再現!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓大人気FPが、先生もお母さんも誰も教えてくれなかったお金の基本をチョーていねいに解説!マネーリテラシーゼロ・年収200万円でも、すぐに「貯められる体質」に変わるための方法とははてなマーク

↓Amazonクチコミより「これだけお得な情報が詰まってこの値段は安い」★すぐマネできる、知ってるだけで、毎日お得な情報!

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ アメブロ アクセス数 PV ページビュー