【楽天スーパーSALE開催中】購入したアイテム | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

 

 
サムネイル

長男の高校説明会・個別面談用に、「きれいめ」のシャツがほしくて購入。

夏場は、移動で、汗ばむので薄手ブラウスがほしかったんですビックリマーク

クチコミで、「シワにならない」とあったのが決め手でした飛び出すハート

 

 
サムネイル

これも同じく、高校の説明会ように、「きれいめ」がほしくて購入。

色々と夏パンツを探していたんですが、評価:★4.56と高評価恋の矢

クチコミでは、「涼しくて履きやすい」が多数あったのが決めてでした飛び出すハート

 

本当は、バックと靴も揃えたいんですが・・。お金がないです悲しい

 

 

アップ楽天スーパーセール開催アップ

MAX 78%OFF

楽天ランキング1位獲得★リピート率驚異の20%

【店内最大40%OFFクーポン】

絶妙シルエットでヘビロテ★五分丈Tシャツ

【1点購入1890円!2点購入+クーポン利用で】

長時間歩いても痛くない!が人気の秘密

【店内最大40%OFF】

雨の日も安心♪撥水スカート

【クーポン有り!4日22時~】98,000円→29,800円

自宅でもエステ級のサロンクオリティを再現!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村