受験生ママ編【まもなく楽天スーパーSALE開催】私が狙うアイテム BEST3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

中3の長男のために参加した「高校説明会」。

 

そこでつくづく思ったのは「きれいめな服」じゃなっきゃダメじゃん!」ネットで、「子は制服。親はなんでもいい」と書いてあったので適当な服を着て参加してしまったタラー

 

やっぱり、人は見た目。

 

見た目のいい親子の方が先生の熱量が違う気がします・・・。(あくまで個人的感想ですパー

 

ってことで、「きれいめ」で「安い」アイテムがほしいアップ

 狙うアイテム1位

 

■期間限定:クーポンで半額

 

 

サムネイル

夏休みの学校見学に着ていきたい。さらっとして、涼しげ!カラー「黒」なら「きちんと感」がでる気がしますキラキラ丈が自分で切れるのも二重丸

 狙うアイテム2位

20%OFF スキッパーシャツ

 

サムネイル

涼しげで、カチッとしすぎず、きちんと見るからいいですね!色は、白か、ピンクがいいかな恋の矢

 狙うアイテム3位

限定価格:2880円 A4 バック

 

サムネイル

パンフレットや資料を持ち帰るので、「A4」サイズが入るのは必須!こちらは安くて、高見えOK

 

これを全部揃えて、「素敵ママ」になりたい!という願望ブログでした。

お付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

アップ楽天スーパーセール開催アップ

 

在庫限りセール

高校生モデル 電子辞書

 

7800円2880円 ランキング1位獲得】

大容量 通学バック

 

P5倍 学習タイマー

試験勉強やゲーム時間設定に便利!

 

赤字覚悟の大特価

自然な涼風と加湿&5種類の冷風!

 

ポイント最大14倍

大人気 売れ筋 microsoft Xbox

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村