5日目「40代。持病無し。ワクチン接種2回」の私のコロナ感染の症状 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

*こちらのブログは書いている日と投稿している日が1日ズレてますm(__)m

*症状は人それぞれだと思います。あくまでご参考までに。

中学2年生の長男に続いて、コロナに感染してしまった私。その経過をブログに書いています!!

 

4日目の朝までは経過に書きました↓

↓唾液採取用検査キット 自宅で簡単

 

 

 

4日目の午前中は、だるくて、熱があけきってない感じがありました。

熱を測ると36.6で平熱。熱は無い様子。

 

もう、カロナール(解熱剤)を飲む程熱は上がらないと判断して、重い生理痛の薬を飲みました薬。(いつも飲んでる市販のもの。これがなきゃ、生理痛は乗り越えられない)

 

咳は、昨日よりも頻度が多くなりましたが、凄い多い程ではありません。

1時間に数回程度。痰が、でるようになりました。

 

半額クーポン対象】~15日まで★スタイル問わず合わせやすいシンプルなルックス

 

午後になり、自宅待機中の次男(小1)ショックが、暇すぎて限界に。

 

このままゴロゴロしている訳にもいかない。

ということで、お得意の(?)エナジードリンクを飲みました。

 

すると、体力が一気に回復アップアップ

 

体を動かしているうちに、だるさが抜けていきましたグッド!

 

午後からはほぼ、普段通りに過ごしていましたニコニコ

時折でる咳と、声がれ程度。喉は痛くありません。

熱があがることもありませんでした。

 

5日目にして、ほぼ、回復したと言っていいと思いますパー

それゆえ、私の病状報告はこれまでとしますm(__)m

何かのご参考になれば幸いです。

また、何か変化があれば、こちらのブログに書きたいと思います!!

 

 

【クーポン利用で1382円】~17日★センタースリットで足下に抜け感♪

↓体の変化を感じ始める40代女性のための成分を厳選し、ワンパックに。

↓NHKで紹介!ヘッドスパブラシ!「50万本」突破!ツヤのある髪へ♪

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓今回の長男と私のコロナ感染についての一覧はこちらです。

 

 

 

 

\1000円ポッキリキラキラいろいろ/

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村