3~4日目「40代。持病無し。ワクチン接種2回」の私のコロナ感染の症状。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

*こちらのブログは書いている日と投稿している日が1日ズレてますm(__)m

*症状は人それぞれだと思います。あくまでご参考までに。

 

中学2年生の長男に続いて、コロナに感染してしまった私。その経過をブログに書いていますニコニコ

(初日から3日目朝までの様子はこちらです↓)

↓【スーパーセール特価】1000セット限定★7199円⇒3599円、そしてほぼ全品ポイント10倍!

 

3日目の朝。

熱は下がったものの、悪寒を感じていました。

 

案の状、10時ぐらいには37.5度まで上がってきました。

そして、午後には再び38度になったためカロナール(解熱剤)を飲みました。(あまり薬は飲みたくないのですが、子供の面倒みるためには、なんとか体を動かせる状態にしたい)

 

夕方。抗原検査を受けた病院から経過観察の確認の電話がありました病院

 

中2の子供は翌日には熱が下がったのに、私は、熱があがったり下がったりだと伝えたところ。

 

お母さん若い子はすぐ熱も下がるのよ。お母さんの方は大変みたいよ。うまくカロナールを飲んで、体を休めてね。

 

そうか・・。歳を取ると、治りも遅いのねあせる

 

↓【話題のメルヘンマリトッツォ】KittySweetsのマリトッツォはお花やキラキラ付きで可愛いキラキラ

 

3日目から咳がでるようになりました。

辛いってほどではありませんが、時折でます。

 

22時に就寝するも、再び夜中に発熱で目が覚める。38.5度。

再びカロナールを飲んで、寝る。

 

4日目の朝。

熱は36.6度と落ちついています。

咳はまだ出続けています。

 

コロナとは別に、生理が始まり、子宮筋腫のある私には辛い時期。

いつもなら、生理痛の薬の飲むんですが、カロナールが飲めないかもと思うと我慢してますチーン

 (子宮筋腫は、持病?基礎疾患ではないはず)

 

関節が少し痛くて、熱がまた、ちょっと上がるような様子があります。

 

4日目の朝は、こんな感じです。だるくて、なんとか家事をこなしているといったところです。


アップ楽天スーパーセール開催中アップ

2枚セットで1000円ポッキリ】髪や肌にそっと当てるだけで細やかな水分までしっかりと吸い上げて「圧倒的な速乾性

【15%OFFクーポンあり★6820円5797円襟元の配色×くるみボタンでクールな印象のストライプ柄に大人かわいいアクセント♪

半額★2669円1334円】7層コーティング!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓今回の長男と私のコロナ感染についての一覧はこちらです。

 

 

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

66%OFF★16980円5680円】1台5役&スピート調節♪1年保証あり

50%OFF★3300円1650円】30本入り歯ブラシ★お一人様2点まで!★歯科医師と歯科衛生士の開発チームが設計

セール価格】メーカー希望価格13200円6600円*すべて金賞受賞ワイン!スーパーセール終了後は、7334円。

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村