中2長男コロナ感染からの、私の発熱。そして、旦那が言った一言!だから離婚したいんだよ! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

先日から、お伝えしているようにコロナに感染した長男。

(詳細はこちら↓)

↓【10%OFF】東京都から送られる自宅療養中の食材は、なかなか到着しません!私(母)が寝込むと食事に困る!カップラーメンは強い見方です。(むしろ、子供は喜んでいる。悲しい)

そして、とうとう。私は日曜日の夕方から、体がゾクゾク。

凄い寒気。

 

熱を測ってみると、「37.8度」びっくり

ああ、こりゃ感染したね。

だって、長男は部屋で隔離してるけど、病院連れてったり、食事運んだりしてるのは私。そりゃ、感染するよね・・・。

 

とりあえず、旦那に伝える。

 

20%OFF】すごい寒気のときに、湯たんぽで何とかしのいでました!本当にあって良かったです!

 

ニコ「寒気がすると思って、熱を測ったら、37.8度あったよ。たぶん、感染したよ」

 

え????日曜日のマラソン大会にでれないじゃん!でも、今日、感染なら、ギリギリ間に合うか

 

ガーン「え、無理でしょ。濃厚接触者なんだから」

 

え??マジで??困ったな」

 

ムキー「っていうか、私の体調より、マラソン大会の心配な訳?」

 

「だって、そのために練習してきたわけだし」

 

・・・はぁ?色んな人が、色んなことを我慢してるのがコロナの生活なんだよ!

もう、話す気力もなくして、寝ました。

 

こういうところです。旦那と離婚したいと本気で考えるのは。

通常から、離婚したいのに、こういうことがあるとマジで考えちゃいます。

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

全品ポイント5倍】いざという時のストックに!とにかく熱の時はポカリが体にしみます!!!

ポイント5倍】パウダータイプならかさばりませんね!

全品エントリー5】】楽天ランキング1位★ペーパータオル業務用200枚 x 12袋。隔離生活はあちこち拭くからコレは必須。

20%OFF】私の感染により、自宅療養期間が増えてしまいました。朝の楽しみにこちらのパンを注文したい!!

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

【半額の50%OFF!】人に優しいでも強力除菌できるスプレー!部屋のあちこちに!

MAX90%OFF】シンブルなデザインでどんなコーデにもあいますね◎

MAX90%OFF】ネジバネ式イヤリング!しっかり固定で痛くない

ゴールドのさりげなさがかわいい♪

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村