中2長男コロナ感染。そして、私(母)も39℃の発熱!その病状と抗原検査の結果 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

先日から、お伝えしているようにコロナに感染した長男。

(詳細はこちら↓)

元気に過ごしていた私。

雲行きが怪しくなってきたのは、3/6の夕方。

 

なんだか体がだるい・・・・汗

そして、夜になる頃には、寒気が凄い!

 

これは、絶対に、熱があると思って熱を測ると「37.8度」

でもまた、悪寒してるっことは、まだまだ、熱が上がるはず。

 

20%OFF】すごい寒気のときに、湯たんぽで何とかしのいでました!本当にあって良かったです!

 

さっさと布団を敷いて寝ましたぐぅぐぅ

そして、夜中に今度は熱くて目が覚める。

 

その時、熱は39.3度。

 

もう、これは、解熱剤を飲んでいいでしょう!

長男のためにもらっていた「カロナール」を服用。

 

熱が38度まで下がり、なんとか眠ることができました。

 

朝には、また39度にあがったため、カロナールを服用。

 

とにかく、コロナの検査しなくちゃ!ってことで、長男と同じ病院を予約。

 

【スーパーセール★50%OFF】大人気ツイステッドワンダーランドの船形ペンケースが登場!それぞれ違うディズニー作品がモチーフとなって全7色展開。

 

3/7 12時に抗原検査したところ病院

 

お母さん秒で、陽性だったよ」と看護婦さん。

 

私の体は、今、コロナ菌が大量にあるらしい。

 

お母さん長男君がかかったんだよね。もう一気に家族で感染しちゃった方がいいよね。だらだらと家にいなきゃいけないからさ。

 

はい、私も同感ですパー!!

(こちらの病院の看護婦さんはみんなベテランママで頼りになる感じですニコニコ

 

旦那は、在宅勤務だから、いいとして。

あとは、次男(小1)ニコの感染がどうなるか・・・。

 

病状しては、発熱以外に、ちょっと頭痛がする程度。

喉の痛みも、咳、鼻水、嗅覚異常なし。

 

熱のためのカロナール薬だけ処方してもらって帰宅しました。

また、隔離生活が長引くことになりました泣き笑い

このブログ書いてても,寒気してます。また、熱があがりそうです・・・。

*ブログは、記載日と投稿日が1日ズレてますm(__)m

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

1000円ポッキリ】食欲がない。ってときにお茶漬けは、助かります。お湯をかけるだけで美味しいって、マジ神キラキラ

全品ポイント5倍】いざという時のストックに!とにかく水分が必要です。自分が熱の時は、パウダータイプを作るのも、しんどいです。とりあえず、すぐ出せるペットボトルほしいです。

10%OFF】ふりかけ、牛丼、カレー、親子丼のセット!発熱で、料理できません・・。子供達には、これをご飯にぶっかけて食べてほしい。

10%OFF】私(母)が寝込むと食事に困る!カップラーメンは強い見方です。(むしろ、子供は喜んでいる。悲しい)

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

50%OFF】ビタC ブライトニングはビタミンC配合のシミ・くすみケアのクリーム!

50%OFF】スイッチのジョイコンってすぐ、不具合でますよね。安い時に,買っておくといいですね。

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村