コロナ自宅療養中。初「UberEats」!!普通に買うより超超安い!!もっと早くやれば良かった! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

先日からブログに書いておりますが、中2の長男に続けて私(母)も、コロナに感染してしましました。現在は自宅療養中ですパー

(詳細はこちらからどうぞ↓)

スーパーセール開催中!クーポン利用で1188円&P5倍】春先のお出かけに!体型カバーもできて◎

 

体調不良の体をむち打って、食事を作っていましたが、とうとう、「もう、ダメだ~」とギブアップチーン

 

そうだ!UberEatsやってみよう!配達料がかかっても、こんなに頑張っているんだ。神様は許してくれる!」と初ウーバーすることを決意メラメラメラメラメラメラ

 

早速、色々見ていたら、長男がぶー「モスバーガー食べたい」と。

自宅療養で暇してるかわいそうな兄ちゃんのために、モスに決定しました。

 

そういえば、何かクーポンないかな?とネット検索。

 

↓こちらのサイトから2500円OFFクーポンをゲットアップ

(期間限定ですのでご利用の際にはご注意くださいm(__)m)

 

もしも、期間外で上記のクーポンが利用できなかったら、私の紹介コードを利用してくださいm(__)m

 

紹介コード:eats-9h94l2y9um

(*1500円以上の注文で1800円割引になります)

 

↓ポイントタウン経由で、初ウーバーイーツを注文して、9260PT(463円相当)もゲット♪

■初めて「ポイントタウンアプリ」を登録する方は紹介コード入力していただけると幸いですm(__)m⇒eKhWmUrcGkimy

 

さて、注文!

  

わーい本当に、2500円マイナスされてるアップアップ

なんか知らんけど、追加で350円引かれてる!

 

嬉しくなって配達員さんのチップ5%つけました!!

(5%ってケチ?)

 

↓楽天スーパーセール開催中★【エントリー抽選で最大100%ポイントバック!!】77%OFFミシン!5年保証あり

 

そして、注文してから、30分で、あの有名なリュックを背負った配達のお兄さんがやってきました。そして、非対面にしてたので、ドアの外に置いて貰いましたグッド!

 

普通にモスで食べるより、めちゃくちゃお得だし。

買いに行くより、カンタンだし。

マジでこのクーポン、神です飛び出すハート

 

1つ悔やまれるのが、システムエラーで、Paypay払いできなかったこと。いまなら、10%戻ってきたのに~悔しい!(システムエラーの段階で気力が尽きた)

 

\楽天スーパセール開催中/

買えば買うほどおまけ付き&P10倍】楽天ランキング上位★人気の訳ありチョコ!

【クーポンで1450円⇒1399円】無塩・無添加人気のミックスナッツ♪

10%OFF:5599円⇒5038円】★クーポン利用で更に20%OFF(背景赤の「対象商品ご購入で使える旬食福来20%OFFクーポン」を選択)希少なジャージーミルクで作ったアイスは濃厚なのに後味スッキリ♪

クーポン配布中&最大P20倍】ペットの抜け毛がごっそり取れる!

15600円⇒6950円&さらに500円OFFクーポンあり】】通話可能!カメラ付きトランシーバー

*ご購入前に必ずサイトにて詳細を確認くださいm(__)m

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村