【人気記事ランキング】1月に読まれた記事ベスト3:1位:旦那、2位:中学受験、3位:次男。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

私のつたない文章を読んだいただきまして、ありがとうございます!

今回も1月の「アクセス数 記事ベスト3」を出してみました!!

 

先に声を大にしてお伝えします!

「読んでいただいて、ありがとうございますアップアップアップ

 

それででは、ランキングです↓

 

■1月のアクセス数BEST3■

 

ベスト.1正月早々バレた旦那の行動

 

アメトピに掲載いただいたので、ダントツ1位でした!!先日も、3月に行なわれるマラソン大会(結構大規模なやつ)の申し込みをクレジットカード(家族カード)で支払っていて、申し込みしたことがバレました。詰めが甘い旦那です。

 

↓あなたの旦那は、どのダメダンナ?日々の雑談と身近な観察から採集し、研究・分類した、楽しいイラスト・エッセイ図鑑。傾向と対策付。

 

ベスト.2enaの受講料

 

今月もenaの受講料がたくさん読んでいただきました。1、2月と私立・都立の受験をされた方、本当にお疲れ様でした。それと同時に、これから受験考えるご家庭の「新学期」という名の新たな戦いが始まりますねメラメラ大切な塾選びに、enaの月謝が参考になれば幸いです*息子が通っていた当時のお値段ですので、必ず、直接enaに確認くださいm(__)m

 

↓小・中学校の教科書に登場する総勢415名を36巻のミニ絵本に収録。日本・世界人名事典は各1000名の重要ポイントを紹介しています。1人物につき20分ほどで読み終えるので、毎日の読書の習慣としても最適です。

 
 

べスト.3小1次男の学力判定テストの結果

 

兄弟を比べたらいけないと思いつつ、ついつい比べちゃう。兄は、とにかく「コツコツ」タイプ。次男は、「瞬発力」タイプ。結構、器用になんでもすぐこなしてる感じがするけど、『適当な』なことも多い。一つ言えるのは、「中学受験」には向いてなさそう汗

 

以上、1月のアクセス数の結果でしたニコニコ

また、良かったら、見にきてくださいm(__)m

 

【人気の小学参考書にポスターブックが登場!】リビング学習にぴったり!ながめるだけで興味が広がる!ビジュアルポスター17枚入り。

↓算数をテーマにした、すごろくやカードゲームばかりを集めた一冊。足し算、引き算、かけ算、わり算を使って相手と対戦するゲーム!実際にやってみました!こちら⇒小1次男と「算数ゲームブック」をやってみた!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓SAPIX環境教育センターが朝日小学生新聞に連載した「ecoのとびら」マンガでエコを学習する。小学3年から始まる理科と社会に興味をもたせ、中学入試にも役立つ内容です♪

↓「変わる」のはこどもではなく「母親」!シングルマザーで息子二人を医学部に現役合格させた藤田敦子さんが、子育てに悩む母親を指導する中で培った方法を指南。

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村