【まもなく楽天お買い物マラソン開催】子どものためにが狙うアイテム BEST3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2/4(金)〜 2/11(金)で開催!

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

■伝記のセット

 

 

自分が小1の頃。「ヘレンケラー」の伝記を読んで、衝撃を受けたことがあります。幼少期に伝記に触れて、人物からその時代背景や心情を知るって大切ですnニコニコこちらは、20分程度で読める伝記のセットになっているらしい。これなら、小1の次男にも、中2の長男の朝読書にもいいかなぁと思ってます!!ポイントがたくさんつく買い物マラソンで購入したいところキメてる

 狙うアイテム2位

■ちゃんと「切れる」子ども包丁

 

料理が楽しいらしい次男(小1)。今のタイミングなら、料理が上達しそうアップ大人の包丁だと、大きすぎるので、子供用いいんですが、家にある子ども包丁は、ぜんぜん切れないあせる安全性を考慮しているみたいですが、切れても「豆腐程度」。それでは、まったく、意味ないので、「ちゃんと切れる」包丁を探していたら、こちらを発見!クチコミも高評価!今の時代、男子も料理ができなきゃねキメてる

 

 

 狙うアイテム3位

■指先が鍛えられる「知育玩具」

 

常々思っているんですが、うちの子って、「不器用」あせる長男の反省を活かして、次男には、折り紙でも一緒にやろう・・と思いつつ。ぶっちゃけ、私、折り紙苦手ガーン今更、折り紙って年齢でもない長男(中2)と一緒に何かできないかなぁと思っていて、この商品を発見サーチカードの指示通りに試験管にボールを入れるゲームで、集中力と指先の繊細な動きが鍛えられるそう!こういうゲームなら楽しんでやってくれるかな!!そうそう、箸も下手出よくこぼすので、これでちゃんと持てるようになればいいなキメてる

 

私の欲望ブログにお付き合いいただきまして。

ありがとうございましたm(__)m

お金が無限にあれば、全部ほしい~流れ星

 

■注目商品■

*2/4 20:00~開始:忘れずにクーポンゲットしてくださいね♪

 

↓開始2時間限定半額クーポンあり!春色ジャケット♪

 

ポイント5倍!キッズホールハンガー♪お部屋もっきり!

 

↓集中力を鍛える立体パズル!ポイント5倍&最大500円オフクーポンあり

 

マラソン限定ポイントアップ&10%OFFクーポンあり♪アースカラー10色から選べるキッズレギンス いろんなコーデに・使えるレギパン仕様

 

↓全品20%オフクーポンあり♪おまけもついてお得ですね!

 

先着1000名限定!2/4 20時~2時間限定!店内全品50%OFFクーポンあり!!

 

クーポンで半額!膝掛けは、家でも職場でも必須!換気していると寒いです。

 

半額クーポンあり!貼ってはがせる壁紙!シールのように簡単貼り付け!女性や初めてのDIYにおすすめです!賃貸OK!

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村