正月早々。バレた旦那の行動。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

お正月早々。

 

旦那に、年賀状がやってきた。

 

 

ゴルフ場?

 

 

釣りぼり?

 

今年、何かと「ちょっと出かけてくる」といっては、遠出していたようだけど。

 

こういうことだったのか真顔

 

おい、バレてるぞムキー

 

旦那に渡したら、「あれ?住所なんて教えたっけな・・。」とポリポリ。

 

おい、バレてんだよムキー

 

どこから、その金がでてくるんだよむかっ

へそくりか?

 

正月早々、去年の悪行がバレる旦那でした爆弾

 

↓クーポン利用で1箱173円!メチャクチャ安いですね!

↓【1/10より再販売】逃した方はぜひ!アラビア、イッタラなど人気の北欧食器にSNSなどでよく見かけるキッチンタオルや、エコバッグを詰め合わせ!

↓中身が選べる!アウター入りでこのお値段はお安いですね!

↓あたたか手袋が新春セール♪47%OFF!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

↓うれしい半額!暖かそう♪湿気は通し、表面は毛玉ができにくい加工

最大半額!中綿いりでふんわり暖か!

クーポン利用で二枚目半額あたたかい毛布にくるまれて眠りたい!

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村