【BTS/ARMY見習い】妄想です。もし子供ができたら、「パパが7人」???って感じ。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

ヒョンメンバーが、黄金マンネのジョングクをかわいがっているシーンを見てると。

 

気持ちが、ほっここりニコニコ

 

本当の家族みたいだなぁ~と、ほのぼの、時折、感動したり、爆笑したりしながら見ています。

 

もしも、もしも、ですけど。

 

メンバーの誰かが、結婚して、子供ができたら・・・。

 

それは、それは、めちゃくちゃかわいがられそうアップ

 

子供からしたら、「うちってパパが7人いるの?」

 

って錯覚しちゃうかも!?

 

ジンは、ずっとちょっかい出してそうだし。

シュガは、ずっと砂糖の顔で写真撮ってそうだし。

ホビは、ずっとお母さんみたいな優しいかで見守ってそうだし。

ナムさんは、ずっと英才教育してくれそうだし。

ジミンは、一緒にかわいい服着て、SNSあげまくりそうだし。

テテは、本当に、子供好きだから、ずっと、遊んでそうだし。

グクは、日が暮れるまで、アスレチックでトレーニングしてくれそうだし。

 

毎日、7人のお父さんがやってくるなんて、なんて幸せデレデレ

 

生まれ変わって、誰かの子供になりたいわ酔っ払い(←絶対、無理)

 

ただの妄想のブログにお付き合いいただきまして、ありがとございましたm(__)m

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村