【BTS/ARMY見習い】念願の「新大久保」へ行ってきました!大興奮の私。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

 

 

■いちいち、興奮する私。
新大久保が熱い町だとは知っていました。
コロナが落ち着いた今しか無い!

ということで。

11/23高速を飛ばして、家族で新大久保へ行ってきました車DASH!
ドンキホーテに車を止めて、駅方方面へと歩いて来ました。

そこはもう、「韓国」キラキラ

韓国料理、韓国コスメ、BTSを中心とした韓国アイドルの店が、ずらりと並んでました。

あらゆるお店から、BTSの曲が流れ、大型テレビにはBTSのMVが流れてる。

ARMYの町と行っても過言では無いビックリマーク



(めちゃくちゃかわいかったマカロン!でも1個500円くらいしたので諦めました汗

 

歩く度に。
ハットク!ナムさん食べてたやつぅぅぅ!
ペク・ジュンウォン先生のお店じゃん!
バナナキック!グクが食べてたやつぅぅぅ!

といちいち、感動して興奮している私。

ああ、楽しいアップアップ

 

 

■コロナ前のような賑わい!

11/23は祝日ということもあり、かなりの人ででしたビックリマーク

駅に近づくほど、人・人・人。
前に進めないし、人とぶつかるし汗

こんな混雑したことろに来たのはコロナ前以来!

(ソウル市場前にて。午前10時でこの人混み。お昼過ぎるともっと混んでました)

 

12時を過ぎると人気のお店はどこの大行列になってました(10組くらいは待ってる)


(店名:とんなら)お昼は、サムギョプサルを食べました!
店員さんが焼いてくれましたニコニコ
ネットで「チャパグリは新大久保でも食べれない」とみたので、ネットでわざわざ購入しましたが、このお店にありました!

 

 



ドンキ近くのホットク屋さん。(店名:ポポホットク)TVの取材もきたことあるらしい。そういうお店ってどうよって思いましたが。


めちゃくちゃ美味しいキラキラ
これだけ食べに、また新大久保きたい!

 

新大久保は、噂通りの熱い町でした!また行きたい!!!

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村