【BTS/ARMY見習い】大統領特使って凄いことだけど。心配なこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

BTSが、「大統領特使」に任命されたというニュースが入ってきました。

 

アイドルを任命するなんて凄い!さすが、BTS!と思いましたが。

 

しかし・・。大統領特使って、なんだかよくわからないけど。とても、偉い立場なんだから。

 

発言や、行動がかなり制限されそう。

うかつなこと言えないし。もしかしたら、「走れバンタン」の企画もすごーく気を遣った内容になるのかも。

 

・・もっと、心配なのは、日本との関係があまりいいとは言えない文在寅さん。

 

「BTSを日本の番組に出すな!」と言い出したら、ヤバイあせる

BTSを政治利用したら、全世界のARMYが黙ってないぞ!

(軽く脅し)

 

逆に、「大統領特使」に任命されたことで、「徴兵」が免れるならばいいのかな。

 

とにかく、BTSが大きくなりすぎて。彼らのかかる重圧が凄すぎて、心配しています。

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村