中2息子。ハウスダストアレルギーとの戦い!吸引力が凄いという布団クリーナー買ってみた! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

中2の長男。

小さい頃から、ハウスダストアレルギーに悩まされております。

 

自分の部屋があり、睡眠中や勉強中。

鼻水と戦いながら過ごしています。

↓ゴミ箱はすぐにティッシュの山です。

 

 

ベットを使っており、掃除機に付属していた「ふとんクリーナーヘッド」を使っていましたが、なんだか物足りない。

 

アレルギーが勉強にも影響ありそうだし汗

ここで、いっちょ、「布団専用クリーナー」を購入してみました!

 

↓寝具、カーペット、布製ソファー、カーテン、畳、ぬいぐるみなどに付着したダニのフン、死がいなどのアレル物質対策に!

 

クチコミで評価が良かったし、安かったので。

こちらを購入しました↓

アイリスオーヤマ サイクロン式 ふとんクリーナーIC-FAC3

クチコミでは、吸引力が凄い!と書いてあったので、かなり期待値大アップアップ

 

早速、長男の部屋に乗り込む!お殿様(布団クリーナー)様のお通りじゃい!

 

IKEAで買ったこのベットとマットセット。

 

クリーナーをかけていく。

 

「ほこりタタキ」の機能があり。その振動が、手に伝わってくる!

バシバシ叩いてるねビックリマーク頑張ってくれビックリマーク

 

そして、布団に吸い付く感触!吸引力凄いのクチコミに異議無し!

これこれ、ホコリを吸い取っておくれ~ビックリマーク

 

クリーナの色が、赤・青・緑と変化。

赤はたくさん、ホコリがある箇所らしいので、念入りにやってみる。

 

果たして、どれくらいホコリが取れたのか?!

 

 

↓こんな感じでした!

 

めちゃくちゃ汚い滝汗

たった1回、ひとふとんでこんなに取れるんだ!

っていうか、今まで、こんなほこりやダニと一緒に過ごしていたのか!?

長男よ、すまん。これからは、ちゃんとクリーナーでベットを掃除します!

 

追記。クリーナー購入後、3日経過しました。なんと、夜、鼻水がでないらしい‼️やった✨購入した甲斐がありましたデレデレ

*こちらは2021年9/8に投稿した記事の再投稿です。

 

↓医療現場でも殺菌灯として使用されている、波長253.7nmのUVランプ(紫外線)を、至近距離からふとんに照射することで、ふとんを除菌します

↓月間50万PV超、塾ブログでNo.1の人気!個別指導歴20年超、2000人以上の子どもたちの成績を伸ばした人気塾長が、確実に栄冠を勝ちとる方法を余すところなく公開。

↓塾へ通っているけどテストの点数が上がらない、一度でもいいから80点、90点を取りたいキミに贈る究極の勉強法。

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

・やる気が出ない・がんばっているのにいい成績がとれない・何からはじめればいいかわからない。この本で解決!

↓高校受験に内申点は大事。日本で唯一「内申点アップ」に特化した塾の塾長が教える、親世代が知らない「内申点の実態と対策」とは!

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

【中学生、ハウスダスト、アレルギー、ダニ、ふとん、布団クリーナー、クチコミ、試してみた、やってみた】

PVアクセスランキング にほんブログ村