アクセス数が急上昇!アメトピ掲載された訳でもないのに?!なぜ??? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 

10/5。朝っぱらから、アクセス数が「3000」を越えてる!?

 

アメトピに掲載されたのかしらん♪と思ったけど、アメーバからのお知らせはなく。

 

その日は、アクセスが多くいただいたようでした!!

ありがとうございますキラキラ

 

一体、なんだろうと思って、リンク元を確認したけど。

「その他」が一番多い!

 

「その他」って、なに???

 

どの記事が見られてのか?

 

↓こちらの記事らしい。

 

なんだろう?????

アクサスが増えるのは、めちゃくちゃ嬉しい!

けど、なんで増えたのかが、はっきりしないと、なんだかモヤモヤしますあせるあせる

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

↓四字熟語・三字熟語600以上。学校の勉強にも役立つ!

↓読解力を飛躍的に引き上げてくれるのが「音読」です。国語の偏差値が確実に上がるだけでなく、ほかのすべての教科も点数アップしますビックリマーク

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村