次男(年長さん)。ダンス活動の近況の報告。かなり忙しかったです。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

     現在、年長さんの次男ニコ
インスタにダンス動画をあげたところ。
わっさ~~DASH!DASH!DASH!と広がりました。
世界大会2連覇のHさんからスカウトを受けましてガーン
台湾のダンスグループ加入しましたキラキラ
その後の話です。
*息子がやっているのはマイナーダンスです。
とても狭い世界の話ですが、私には大事件です。

↓40%OFFクーポン出現中♪

 

次男のダンスの近況について。
最近は、投稿していませんでしたが、かなり忙しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

台湾のダンスメンバーさんとの動画(YouTube)が2本公開されました!
そして、その後は、2本、新たに動画(YouTube)を撮影して、現在台湾にて、編集中です!!

これは、企業さんがスポンサーに入ったマジな(いつも真面目だけれど)動画のため、編集には時間がかかると言われています。

完成が待ち遠しいです!

(これ、サラリと言ってますがパーDASH!とにかく、中国語と英語とグーグル翻訳を使って作業をしてますから、かなりの重労働です!撮影も私がしてますあせる

そして、日本のテレビにでます!

第3波の自粛中。暇すぎて。
次男がマイナーダンスを踊っている様子をスマホで撮影して、視聴者投稿コーナーに送って見たら。

採用されましたアップアップ

テレビ制作会社の方から連絡がありまして、放送は1~2ヶ月後。
(テレビ制作って時間がかかるんですねあせる
また、放送日が決まったらメールをくれるそう!
こちらも楽しみです。

そして、そして。
台湾の方とのコラボ動画を見た日本のパフォーマーの方からもコラボのお話をいただきましたアップアップ

こうして、活動って広がっていくモノなんですね。

やっぱり、慣れない世界。未だに戸惑いながら活動をしています汗

 

 

\特別付録ローラアシュレイのカゴトート/

 

 

 

\楽天ランキング1位!高級パック並の保湿力とクチコミ!/

 

 

\希少部位「ハラモ」!1000円OFFクーポンもあります!/

 

 

        下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

 

 

\お買い得ですね!/

 

 

 

\冷蔵庫に1品あると安心です!/

 

\Amazonのオススメ商品/

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ