【流産からの、妊活】お灸で病気が治ったと聞いたので、妊娠できるツボをお灸してます。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

*こちらは、2013年の別のブログに記載した記事です。ブログのお引っ越しのため、再掲載しています。情報が古い場合がありますm(__)m

 

先日、会社の方と会話。

「うちの旦那が、前に、急に難聴になってね。
医者からは、治らないと言われたのよ。
けれど、お灸を半年くらいしてたらケロッと治ってね。
医者も『奇跡だ』ってびっくりしてたわよ。」

という、趣旨の話をしていたお母さん

お灸か、身体にいいとは聞いていたけど、奇跡が起こるなんてすごいアップ東洋医学の神秘は深い!!

その奇跡、私のボディにもほしいキラキラ

前に、流産してからというもの、なかなか妊娠しない。
妊娠の奇跡をお灸で起こせないものか。

早速、購入。

ネットで調べたところ、
妊娠のためのツボはどうも、おへその上にあるらしい。

 

20131029141034b10.jpg

 

 

初めてお灸をしたけど、今のお灸はシールがついていて、ズレる心配がなくて便利音譜

熱いのを我慢するしきゃいけないと思ってたけど、熱くなったら外すらしい。

 


お灸をした後、じんわりと暖かくなる感じビックリマーク
これは、期待できるかな。。
お手軽で簡単だし、しばらく続けてみようと思っています。
もし、妊娠したら、もちろんこのブログでお知らせします♪
 

↑ここまでが、2013年に書いたブログです。

 

■その後の話■

無事妊娠し、2014年10月7日に出産しました!

このブログはあくまでもご参考に!お灸の医学的な根拠はありません。

 

けど、「お灸のおかげで、妊娠した!」と、当時、友達には話しまくってました。

 

-------------

台座に和紙とくぼみをつけ、温熱を下げました。芳しい香りがします。 もぐさの匂いが苦手な方に。お得な大入りタイプです。

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ