Amazonで中古品を購入で大失敗。メルカリだったらこんな失敗しなかったのに。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

次男のオンライン英会話。
結構、学習が進んだので、次ステップのテキストを購入しました。
 
薄っぺらい本なのに、定価2000円くらい。
Amazonで見ていたら、中古品で1062円で売ってました。
 
安い!早速、ポチ!!
 

そして、到着したテキスト。
 
まず、破れてる↓
↓全ページ書き込みあり。回答が書いちゃってる。
あれれれれれ??こんなだってけ?
注文票を見直してみる。
めちゃくちゃ、見にくいけど、「可。使用感あり、お読みいただける状態です。多数書き込みあります。」
 
確かに、確かにそうだチーン
 
今まで、Amazonで中古品を購入して、ここまでひどい商品がなかった。
 
だから、「安い」だけで購入してしまった!
しかも、送料込みだと思い込んでたら、送料別じゃん!
 
メルカリだったら、商品の写真をめちゃくちゃみて慎重に選ぶのにぃぃぃぃ笑い泣き
Amazonてだけで、安心してしまったぁぁぁ笑い泣き
 
本当にマヌケショボーン今後は、ちゃんと状態もみようっと。

 

 

↓アメトピに掲載されました!

 

↓アメトピに掲載されました!

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ 
 
にほんブログ村 子育てブログへ