高1で母親が死んだ後。学生時代に自分が「惨め」だと思ったこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

ジュンコが大嫌いでした。

ジュンコはいい子。嫌いじゃない。

 

ジュンコのお弁当が大嫌いでした。
野菜、肉、デザートで彩られ、愛情たっぷり。

 

 

その横で、コンビニ弁当を食べる私。

「私が、一生手に入らないものを持っている」

ジュンコの弁当をみるたび、そう思いました。
そう思ってる自分が惨め。
分かっている。

だから、テンション高く毎日をやり過ごすアップ何も考えてないふりしてました真顔

 

今でも、テンション高い子を見ると、「実は何か悩みあるのかも・・」と勝手に心配してます。YouTuberのフワちゃんとか。。余計なお世話だと思うけど汗

 

 

 


下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックするとブログ村の「中学生の子」の集合サイトが見られます♪ ↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村