中1の息子。エレベーターに閉じ込められる。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

朝。いつも通りに、息子は中学校へ。
私も、仕事へ向かうため、エレベーターを待っていた。

6Fに到着したエレベーター。
機体はあるのに、扉が開かない!!

「急いでるのにむかっ」と何度もボタンを猛プッシュ左差し左差し左差し左差し

やっと空いた扉に飛び乗った。
「修理の連絡した方が良かったかな~」と思いつつ仕事へ。

 

↓お安くなってますね↓

 

夕方夜の街になり息子が帰宅。そんなことはつゆず、1Fからエレベーターに乗る
 
6Fに到着。

扉が開かないビックリマークビックリマークビックリマーク
閉じ込められたぁぁ叫び叫び叫び

で、どうしたかというと。

「1つ上の7階のボタンを押してみた。7Fはちゃんと扉は開いたよ汗」と息子。

良かった。良かった。

とりあえず、エレベータに貼ってあった修理業者へ連絡。
テキパキしてて、「すぐ、作業員を向かわせます」と言ってくれた。

早く、修理業者を呼べば良かったショボーン(なぜか、6Fだけ故障してたらしい)
 

↓スーパーセール中にまとめ買いがオススメです♪↓

↓アマゾンの半額じゃん!台数限定でセール中みたいです↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印