ああ、涙!!!1年越しで、探してた宝が見つかった! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

去年、みんなが、「令和だ」と何だかんだと騒いでいるとき。
 
私は、青い顔ガーンして、このポーチを探していた↓
ない、ない!どこを探してもないあせるあせるあせるあせる
 
家の外にはだしてない。
盗まれる物でもない。
絶対、家にあるはず。
 
そう思いつつ、探しても探してもない!

 

絶対に私以外は触らない。
だから、原因は私えーん
 

密かに、探し続けること、1年。

 

令和2年に入り、もう秋が深まった昨日!
 
あったアップアップアップ
↑テレビ台の下。DVDをいれている横にそっと入ってました!
 
毎日、テレビ台は見ていたよ。
そこも探したつもりだったよ。
だけど、見つからなかった。
とにかく、私の元へ帰ってきてくれてありがとう!!
----
------
 
ポーチの中身は、これ↓

 
子供が生まれてから、撮った写真や動画をいれてたデータたちビックリマーク
老後の楽しみため込んでる私の宝物!
ああ笑い泣きもう失わない場所に置こう!
老後は、子供たちの画像を見ながら楽しく過ごせそうです!
----

↓40%OFFクーポン!スーパーよりお安い♪↓

↓楽天1位!楽ちんナイトブラがお安い!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ にほんブログ村 子育てブログへ