「明石家さんま」さんに話かけられた話。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

私が高校生の頃。TBSで、「からくりテレビ」というバラエティー番組をしてました。

一般観覧に応募したところ、当選ベル

学校帰りに、友達4人で、TBSのスタジオまで行きました。
スタッフから、前の席に座るように指示され着席。


司会の明石家さんま、渡辺正行、西村知美・・(後は忘れました汗
間近でみる芸能人!!スポットライトを浴びてオーラが凄いキラキラ

そんなこんなで、1回分の収録は終了。

2回目の収録のため休憩になりました。(二本取りってやつですか)

 

↓お安くなってますね↓

 

セットを入れ替えるスタッフさん。演者さんはステージ上で雑談。

さんまさんが、私たちに話かけてきましたびっくり

「あれ、今日は、女子高生来てるやん!」

・・・(緊張で、うなずくことしかできない)

「制服はブレザーなんや」

・・・(首を縦に振ってうなずく)

「やっぱり制服は『セーラー服』やなぁ。手を上げた時にちらっと見える素肌がええねん。なぁ、ナベちゃん。」(しばしナベちゃんと雑談)
 

「ま、楽しんでいってや」

・・・(はい!って感じでうなずく)

緊張しすぎて、何も言葉が出なかった私たち4人。

帰宅するときは、「さんまさんとお話したねアップアップアップ」と大盛りあがり!
(実際は、一方的な会話だったけどあせる
今でも、さんまさんをテレビで見ると、応援したくなっちゃいますニコニコ

 

↓お安くなってますね↓

↓1章 相手のホンネを探り出す好奇心満々のトーク術/2章 さんま流・軽い恋愛トークで社交術を身に付ける、など↓

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらも事件です下矢印