注文してないマスク中国から届く。梱包が雑すぎる。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今日、自宅に帰ったら。

ヤマトの荷物が宅配ボックスに。
 
出してみたら、身に覚えのないマスク滝汗
こういう詐欺聞いたことある汗汗汗
 
梱包が雑っっビックリマークビックリマークビックリマーク謎の付箋ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ちゃんと私の住所、名前、電話番号書いてる❗️
怖いわゲッソリ
 
商品「マスクコットン」。
確かに、触った感じマスク。
 
ネットで調べたら、「中には高額の請求書が入ってる」らしい。
怖いわゲッソリ
 
宅配に「受取拒否」で持ち帰ってもらえるらしい。さっそく、電話して取りに来てもらうことにしました汗
マスクは、ちゃんとしたサイトで購入して。購入した会社や枚数、日付とかメモしておこう上差し
 

 

 

下矢印こんな記事もありますよ下矢印

 

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印