弟くん。卒業記念品の役員。なんとかしなきゃ~ | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今年は、卒業アルバムを作らないことにしました。

保育園。今年は卒業アルバムを作らないって!

 

 

 

しかし、せっかくなので、「園児オリジナルTシャツ」を作ろうということに。

 

そのTシャツつくりの役員になりました。

コロナで集合しての会議は無理!

 

ラインで情報共有しましょうということに。

 

気が付くとメッセージが大量に届いてるあせるヤバイあせる

 

話題は、Tシャツの予算決め。。。。と思いきや。

ひとりが、「こんなデザインがいい」とメッセージしたら。

そこからデザイン合戦。

 

そもそもTシャツ以外もタオルとかもあるよって話もあり。

 

毎日、メッセージを読むだけで大変!

 

これは大変だね。

ラインの会議の仕切り方を勉強しないと。

卒業までに間に合わないぞ~

 

★小学生のPTAの話ですが。たのしくやりましょう★

★笑いにかえて★

 

下矢印こんな記事もありますよ下矢印

もうすぐ夏休み!「おばけえび」はじめました。