中学受験の真っ最中はとてもブログは書いてられない! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

最近、ブログを再開しました。
中学受験の記事は多くの方に読んでいただき嬉しいですお願いキラキラ

本当は、受験の真っ只中の昨年にブログを書いた方が、
記憶も新しいし、多くのことを書けたと思います。

しかし、受験の最中はもう、頭の中。
受験・受験・受験。

「2月の勝者」でも書いてありますが、
「受験は親の狂気」で決まる。

 

 

本当に、受験以外のことは考えられませんでした。

日々やることがあり。

【中学受験の親のサポート】日々の学習編・親がやることてんこ盛り!

 

もちろん、その間に仕事や下の子も面倒、家事もあります。

そのほか、受験に関する情報収集したり。
受験する本人の心のケアしたり。

受験一色でした。

昨年は、ブログは「読む専門」

そこで多くの情報をいただきました!
また、励まされたりしましたキラキラ

今度は、私が、中学受験を控える方に何かで来たらいいなハートと思っています。

それに、もうOBですから。
ライバルではありませんので、隠す情報もないです。
ぶっちゃけ話をこれからも書いていきたいと思います!

 

 

下矢印こんな記事もありますよ下矢印