眼瞼下垂(まぶたのたるみ)手術体験【後悔してますか?】経験者Q&A | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

*こちらは2013年に他ブログに記載しました。ブログの引っ越しのため、再度掲載しています。情報が古い場合があります。

 

2013,4/17日で眼瞼下垂手術をしました。その後、三ヶ月経ちました。手術のあれこれをQ &A 形式でお伝えしますニコニコ
質問者:自分
解答者:自分


Q、手術を後悔することはありますか?
A、今のところありません。悩んでいた偏頭痛は、かなり緩和されましたから。それに、手術費用は無料みたいなものでしたし(笑)グッド!アップアップ(手術費用が約4万5千円に対して、医療保険から2万円、IT健保から2万5千円の給付金がでた※保険が適応になるのかは必ず事前に確認してください)

ただ、ちょっと困っていることはありますショボーン

Q、困っていることとは?
A 、手術後は顔が変わります。事前に眼瞼下垂手術をすると伝えられ無かった方に会った時です。例えば、あいさつ程度の近所の人、子供のクラスメイトのママなど。私を見て、「あれ?」という表情をしますあせる

 

引き上げ効果でピンッと引き締まった若々しいまぶたを実現


Q、どう対処しますか?
A 、なるべく、自分から手術について切り出しますビックリマークそういうタイミングが無かった場合は、説明するのを諦めることもあります。全員に説明して回るのは、不可能ですから、割りきる必要がありますグラサン

 

↓ビューラー感覚で本物の二重に!↓

 

Q 、これから手術を検討している人にアドバイスはありますか?
A 、手術をするか、私も凄く悩みました。しかし、手術した知人から、「手術の治りは、年齢が若い程回復が早い。やるなら、早めがいいよ」と言われて、決心しました。やると決めたなら、早めがいいです。あとは、周りの方への説明を上手くやることですかねウインク

 

*こちらのブログはあくまでご参考に!眼瞼下垂手術の前には病院によく相談してくださいね!

 

きれいな二重まぶたに!二重クセ付け/まぶたのたるみにも♪

 

まぶたのたるみやむくみをリフトアップ

 

 

 

 

二重まぶたテープでクセ付け♪↓

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

【がんけんかすい、一重、まぶた、病気、手術、術後、経過、クチコミ、体験談、評価、二重、まぶたの老化、眼科、整形手術】