眼瞼下垂手術【地味め、普通、派手め】選べる三タイプ?! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

*こちらは2013年に他ブログに記載しました。ブログの引っ越しのため、再度掲載しています。情報が古い場合があります。

 

これは、私の受けたクリニックだけの話かもしれません。

 

手術の準備万端!

これから始めるよ!という段階で、医者からから、こう聞かれました。


「目の仕上がりは、地味め照れ普通ニコニコ派手めキョロキョロとありますが、どれにしますか?」

あまり、顔の印象が違ってしまうのは嫌なので、「地味めで」といったところ、
「それじゃあ、また手術が必要になってしまいますよ」と言われました。

「じゃあ、普通でお願いしますニコニコと言い直した所、先生は、「わかりました」と手術を始めた。


今から思えば、どうしたって、顔の印象は変わってしまうのだから、派手めにすればよかったぁアセアセとちょっと思ったりしてます。

 

*こちらのブログはあくまでご参考に!眼瞼下垂手術の前には病院によく相談してくださいね!

 

↓塗ってすぐ、ぱっちりまぶたに音譜

 

↓重たいまぶたを、ぐいっと引きあげる♪

 

↓自然な二重が、朝から夜までキラキラ

 

 

 

 

 

↓まぶたが重い、目の開きが悪い、頭痛・肩こりがある……。その症状、ひょっとして眼瞼下垂かも?

 

↓ビューラー感覚で挟むだけで、本物の二重に音譜

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

眼瞼下垂、まぶた、たるみ、二重、二重手術、体験、クチコミ、評判