朝から二度見(゚Д゚)連邦捜査局! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

近所に、外国の方が住んでる。

すらっとした白人さん。

 

髪の毛を後ろに流した小顔男性。

 

ちょくちょく見かける。

 

今朝、見かけたら。

紺色のTシャツに「FBI」と書いてあるポーン

 

はっきり。大きく。

 

え・え・え?

連邦捜査局??

日本人が着てたら笑っちゃうけど。

外人さんだと紛らわしい。

 

多分、沖縄「海人」Tシャツみたいな感覚で着てるんだろうけど。

 

朝から二度見したわあせる

 

念のため、今度見かけたら、警察バッチ持ってるかみてみよ。

 

↓たぶん、これ買ったな。アメリカで着てたら洒落にならないかもね↓

 

下矢印こんな記事もありますよ下矢印

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印