【感想ブログ】姓名は天命の地図 | .

.

.

 


 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 

 

 

 

9月に竹生島を案内してくださる

伊藤浩美さんが

姓名判断セッションの

モニター募集をされてたので

お願いしてみました。

 

 

 

 

 

その内容がすごくて

自己紹介を代わりにやってもらったみたいに

当てはまることが多かったんです。

 

 

 

つむつむの自己紹介第二弾

みたいな記事なので

興味がある方は

読み進めてください☆

 

 

 

龍のエネルギーワークも

一緒にやって頂いたので

その感想も書いてます。

(それで2000円は安すぎですよw浩美さん!)

 

 

 

紫色の文字

姓名判断の分析結果です。

 

 

 

それではいってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

人にできないことをやる。

普通の人がやらないことをやる。

 

 

 

こういうことね👇

 

 

 

 

 

 

 

人の心を探りながら人と付き合う。←みんな気をつけて!つむつむは話を聞きながらその人の心を読んでるよ!w

 

 

 

自分軸があるけど、人に引っ張られすぎることもある。←そうそう、実は昔からそういう面があって、よく言えば素直だけど、騙されることもあった。変な宗教に入ったこともあるし、大学教授に気に入られて大学院進学を目指したし、詐欺みたいな防犯ブザー買ったこともあるw

 

 

 

さみしんぼで甘え上手。←恥ずいw

ポイントは他人に振り回されないようにすること。

確かに、好きすぎるがあまりその人に寄りかかったり依存することもしばしば。気をつけます!

 

 

 

 

頭の回転が良すぎて計算高い。

それを人に見抜かれることがある。

見抜かれるなら、もう隠さないことにした。

どうせ龍遣いには全部バレるしw

 

 

 

 

 

 

 

 

天才的な才能で人を驚かせる。

ありがたく受け取りますw

 

 

 

周りが自分について来れないことがあり孤独を感じることも。

つまつまに「もうついていけんわ」と何度言われたことかwでも結局ついてきてるw

 

 

 

幼少期、恵まれた環境で幸せに過ごした。

人生の幸せMAX値を知っている。

めっちゃ愛されて育った。だから、幸せや愛を人に伝えられるんだと思う。そしてその親の愛を、ここ数年で思い出し始めてから運気が急上昇した。

 

 

 

 

50歳までの運気はアップダウンが激しい。

もうアップダウンいらないんだけどなーwでも結局それが楽しいんだろうなーw

 

 

 

晩年は安定する。

これ!四柱推命の星読みと一緒。

晩年はさらに大成するらしいニヒヒ

楽しみ♪

 

 

 

天才肌なのに努力の人。

恥ずかしいからやめてw

 

 

 

家庭に引っ張られる。

水商売の女性に注意。

女性に足元を救われる。

これ言われたとき死ぬほど怖かったwマジで怖いw気をつけよー@棒読み

 

 

 

 

精神的な強さとナイーブさが共存している。

あんまり表に出てないかもしれないけど、この二面性はけっこう激しい。

 

 

 

生意気な印象がある。

社長や教授など、お偉いさん方にボロカス言われた経験は豊富にあるw

 

 

 

努力は美しい、努力は糧になる、

ということを認めるスイッチをオンにすることが

ポイント。

つむつむの本名は「努」。去年までずっとこの名前が嫌いだった。名前は自分で決めて来るって言うけどホントその通り。本名に本質が隠れている。

 

 

 

 

今は、人がやってないこと、人が面白い!と思うことを

どんどん企画すると吉。

「遠隔龍繋ぎ」は業界初かな?

 

 

 

何かの長になる。

人の上に立つ人物。

他人に巻き込まれるタイプではない。

自分で舵を取る。

だからこそ、和を尊ぶことがポイント。

おっしゃるとおり。

 

 

 

 

お金がテーマの人生。

お金を回して人を回す。

今まで、お金を人生のテーマにしたつもりはなかったけど、結局お金の稼ぎ方を人に教えてる。好きなことと得意なことってイコールじゃないよね。

 

 

 

奇跡の人。奇跡運の持ち主。

人生の窮地に立っても誰かに救われる。

自己紹介記事にも書いてますが、クスリとお酒で死にかけたとき仏様に救われました。

 

 

 

 

今が奇跡運の真っ最中。

調子乗って行くぜーーーーひゅーひゅーーー!!!

 

 

 

 

自分の力で得た1,000円を大切にする。

これはマジで身に染みるお言葉。今月久しぶりに純利益が100万超えて、ありがたいなーって思った。コロナの影響で収入減るまで「まぁた今月も100万だけか」って思ってた。今年初めて売り上げた個人セッションの売り上げ18,000円も、「割に合わねー」としか思ってなかった。その後、お気持ち制でもらった新札の5,000円がどんだけ嬉しかったことか。八木さやさん(←新しいお名前どうなるんだろ?)も仰ってたけど、自分ビジネス最初の売り上げ1円はバカにできない。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

一通り姓名判断が終わったあと

エネルギーワークをしてもらいました。

詳しくはシークレットですが

そのとき面白い映像が視えました。

 

 

 

「努力は美しい」

というスイッチを作るワークの最中

鞍馬山のように

険しい山を登る映像が現れました。

 

 

 

 

「努力=登山」という映像で

山を登ると

自然と筋肉がつくのと同じで

努力をすれば

必ずそれが糧になる。

 

 

 

筋トレすると

勝手に筋肉が増えるのと同じで

努力は必ず血となり肉となる

 

 

 

そんな映像でした。

 

 

 

 

 

 

 で、姓名判断とは直接関係ないけど

「努力の美しさ」

っていうワードを聞いて

ちょっと思うことがあって。

 

 

 

「がんばる、がんばらない論争」を

たまに目にすることがあるけど

もう、そんなのどっちでもいいと思わん?!w

 

 

 

がんばりたかったら

がんばればいいし、

がんばるのがしんどかったら

休めばえーやん笑い泣き

 

 

 

「休むのが怖いです」って、

自分を下に見るのはやめよーぜ真顔

 

 

 

生まれたときからずっと

一瞬たりとも離れず

そばにい続けてくれてる自分を

雑に扱うのはやめよーぜ真顔

 

 

 

もう、いい加減、

自分を大事にしよーぜ真顔

 

 

 

怒られたら謝ればいいし

失敗したら修正したらいい。

 

 

 

人との約束を破るようなことはしないように気をつけてるし

最低限の礼儀作法は守るようにしてる。

それでも、つむつむもよく怒られたり、注意されたりしてるよ?w

それはちょっとやめてください、って。

いまだにwこの業界でもw

 

 

 

自分が間違ってたなって思ったら

ちゃんと素直に誠意もって謝るし

自分が間違ってないと思ったら

それをちゃんと伝える。

 

 

 

失敗こそ成功の最高の糧になる。

 

 

 

自分ビジネスは

誰かに止められたり

注意されたり

怒られたりするぐらい

他人から見たら

「狂気の沙汰」

って思われるくらい

ぶっ飛んでるのが

ちょうどいい。

 

 

 

究極他人の意見は関係ないわけで。

でも、お金は他人から運ばれてくるわけで。

 

 

 

だからこそ、 

和を尊びながら、

自分を大切にする手段を

選び続けよーぜ真顔

 

 

 

「わがまま」じゃなくて

「われがまま」に生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本名だけでなく

「つむつむ」も見てもらいました。

 

 

 

つむつむは、

 

 

 

霊感が強い。

不屈の精神。

 

 

 

だそうです。

名付け親の影響を

ヒシヒシと感じるw

 

 

 

 

そして最後に

オラクルカードも引いてもらいました。

改めて安すぎだよ!浩美さんw

さすがドラゴンマルチヒーラー龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「陰陽」

「シンクロニシティ」

 

目の前の出来事は全て天の計らい、導き。

今の仕事をやめたり、

新しい仕事を始めたりする時期は

全て共時性によって

成り立っています。

 

 

 

もう、本当に最近は

シンクロニシティによる導き

以外の出来事が起こらないw

 

 

 

感謝、感謝お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推薦図書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中👇
 
 
 
 

龍遠隔龍繋ぎプレミアム

@竹生島、藤ヶ崎龍神社

 

 
 
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 

\最新情報はみどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/