”開運⛩親に感謝を伝える” | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
 
 
神護流龍つなぎの記事を読んで
朝っぱらから感動して泣いた
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
1年前のブログを読んでたら、、、
 
 
 
 
 
 
めっちゃええこと書いてますがなーーーデレデレ
 

 
 
 
1年前はブログ書くのも慣れてなかったから
かなり荒削りな書き方だけど(今もか
 
 
 
親に対するブロック解除や
自分と向き合うことで
浄化されていく様子が
ありありと書かれていて
 
 
 
自分を愛する第3チャクラを
活性化してくれます。
 
 
 
 
 
 
この世に生まれて
最初に自分を愛してくれるのは
 
「両親」
 
 
 
 
「自分の愛し方」を学べる
最善の先生ですね。
 
 
 
ということで
過去記事を
読みやすく加筆修正しました。
 
 
 
2019年8月30日まで
トキ飛ばし‼️👋
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 

2年ほど前に

本田晃一さんのブログか動画で

 

 

 

「両親、特に父親に今までありがとうって伝えると金運が上がって、親の年収を超えるぞ!」
 
 
 
ということを知ってから
やってみようかな〜と思いつつ
すでに親の年収も超えたし
今さらめんどくさいな〜と
なかなか実践できませんでした。
 
 
 
 
ところが
お墓まいりをしているときに
ふと思ったのです。
 
 
 
1番身近なご先祖様って親じゃね?!
 
 
 
「両親=生きてるご先祖様」
 
 
 
 
ということに気づき
感謝の気持ちを伝えようかな〜
と思い始めました。
 
 
 
決め手になったのは
四柱推命の環状運命盤と
自分の過去のできごとを
照らし合わせているときでした。
 
 
 
 

 

 

まさに、天中殺のときに

鬱になって典型的なニートになって

自暴自棄ループに陥っていました。

 

 

 

その状況を乗り越えられたのは

両親のおかげじゃないかな

という思いが

過去の情景とともに頭をよぎったのです。

 

 

 

 

仕事を3カ月で辞めたとき

重度の自己嫌悪にならずにすんだのは

 

 

 

浪人して

失敗して

仕事もすぐやめて

それでも

 

 

 

何も言わずに支え続けてくれた両親に

ずっとずっと

愛されてきたおかげだな〜って。

 

 

 

「働きなさい!」とか

「これからどーするの?」とか

 

 

 

本当に一言も言われなかった。

 

 

 

どんなに失敗を繰り返しても

仕事をしてなくても

罪悪感のどん底に落ちずに済んだのは

 

 

 

両親にたっぷり愛情をかけて

育ててもらったおかげなんだな〜って。

 

 

 

や〜〜〜っと

親に感謝できるようになってきました。

 

 

 

 

もうすぐ34歳。

 

 

 

遅すぎたかなw

 

 

 

でも、親が死ぬ前に気づけてよかった。

 

 

 

ちゃんと言おう。

 

 

 

感謝の気持ち。

 

 

 

今年の年末は実家に帰ろう。

 

 

 

今年こそはハワイでお正月〜🌺

アロハ〜🌺って思ってたけど

 

 

 

どうせなら

両親を招待できるくらい

稼げるようになるまでお預けにして

 

 

 

目標のひとつにしよう。

 

 

 

親への感謝の気持ちを整理していたら

夢が膨らんだ。

 

 

 

先祖供養が開運になるわけだ。

 

 

 

1番近いご先祖様は親だから

死んで仏様か魂になる前に

感謝の気持ちを伝えよう。

 

 

 

死後、おだやかに成仏してくれるよう祈る前に

 

 

 

生きてるあいだに

おだやかに健康に暮らしてもらえるよう

お祈りしよう。

 

 

 

というわけで

 

 

 

産んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

愛してくれてありがとう

 

 

 

といった内容の手紙を書き始めたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ出来事が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてる最中に

涙が止まらなくなったんです

 

 

 

ず〜っと内に閉じ込められていた

 

 

 

親に迷惑をかけてきたことや

親に感謝の気持ちを伝えられなかったこと

 

 

 

それらに対する罪悪感が

ぜんぶ洗い流されるように

 

 

 

止まらなかった。

 

 

 

ものすごい浄化作用

デトックス効果を感じました。

  

 

 

 

 

 

親に感謝の気持ちを伝えることには

 

 

 

心の浄化作用

開運効果が

間違いなくあるようです。

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

2020年にトキ戻し‼️👋

 

 

 

こんなこと書いてますが

新築の頭金が少し足らなかったので

先日、親にねだってお金もらいました札束w

 

 

 

親に愛されて育ったつむつむは

6年前の昨日、生まれてきてくれた息子を

死ぬほど愛しているのでした。

 

 

 
明日はライオンズゲートですね。
 
 
 
ちなみにつむつむが
7年前に婚姻届を出したのも
8月8日。
 
 
 
お祝いは
つむつむ公式LINEから
受け付けていますw
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

☆募集中☆

 

 

8/9(日)

お金大好き神社ツアー神社札束

 

 

 

8/15(土)

虻田神社リトリート神社ヘビ

 

 

 

 

 8/16(日)

北海道神宮ツアー神社

 

 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/