龍姐さん龍兄さんプレゼンツ!北海道神宮ツアー☆ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

image
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
7月は沖縄行ったし
 

じゃあ
8月は北海道だな‼️
 
 
 
そんないつもの軽いノリで決まりました。
 
 
 
龍のGOD姐さんかずみんと行く
 
 
 
 

 
北海道神宮ツアー神社
 
 
 

 
 
ことの発端はリュウ博士の神社五行。
 
 

 
 

神社五行の第1回「木の章」で

北海道神宮が紹介されていました。

 

 

 

SHINGOさんの龍つなぎで

 

「どこの神社でリトリートしたい?」

 

って聞かれたときに

 

 

 

伊勢神宮、鞍馬寺、戸隠、箱根、江ノ島、

あ、それと札幌の、、、

名前忘れたけど行きたい神社があります。

 

 

 

って答えたんですが、

それが北海道神宮だということを

翌日思い出しました。

 

 

 

木のエネルギーは

「素の感性」を取り戻し

「幸せ感覚」をハッキリさせます。

 

 

 

そこにただ立っているだけの木のエネルギーは

 

 

 

あなたが今、生きているという感覚を磨いてくれます。

 

 

 

「ゼロポイント」

「究極にフラットな精神」を養います。

 

 

 

精神的な成長の第一歩ですね。

 

 

 

なんか知らんけど気になるなーーー

と思っていて

 

 

 

他にも行きたい神社はいっぱいあるのに

なぜかSHINGOさんの龍つなぎで

口から出てきた

 

 

 

札幌の、、、名前忘れた神社w

 

 

 

で、そういえばビジパのかずみんが

8月北海道行くって言ってたなーーー

ということを思い出し

早速提案したらオッケーということで

決まりました。

 

 

 

 

 

 
神社五行でリュウ博士が
ご紹介されていたもの👇
 

▼北海道神宮(北海道札幌市)

ご祭神

大國魂神 (おおくにたまのかみ)

大那牟遲神 (おおなむちのかみ)

少彦名神 (すくなひこなのかみ)

明治天皇 (めいじてんのう)

 

目的

北海道開拓、ロシアへの備え

 

ご利益

人生の新天地を切り開く、北海道で平和に力強く生きる/事業をする

器の大きい男性神ぞろいなので、行動力・実行力・実現力がつく!

 
 
 
ちなみに、リュウ博士の神社五行は
すでに締め切られています。
秋ごろ再募集の予定だそうです。
特に陰陽五行や四柱推命を学んでる人は要チェックやで‼️
めっちゃくちゃおもしろいから‼️
 
 
 
 
ということで、
龍姐さんかずみんと
龍兄さんつむつむと行く
 
北海道神宮ツアー募集します☆
 
 
 
8月16日(日)
北海道神宮10時30分集合
15時ごろ解散(延長あり)
参加費22,000円(ランチ代別)
 
 
 
お申し込みは
つむつむ公式LINEから
「北海道神宮希望」
とメッセージください✨
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 
 
さてさて、オマケの小話をひとつ。
 
 
 
つむつむは初めて北海道神宮に行くわけですが
 
 
 
室生龍穴神社
田無神社
沖縄の聖地
 
 
 
立て続けにお仕事をさせてもらった
神社や聖地は
全部初めて行った場所なんですよ。
 
 
 
北海道神宮ツアーの前日に行く虻田神社も
案内までしてもらってお金ももらう。
 
 
 
ホント感謝しかなくて、
神護流龍つなぎでSHINGOさんが
おっしゃっていた
 
 
 
頭のてっぺんから足先まで
感謝で包まれる
 
 
 
 
 
 
 
ホントそんな感じ。
なんか、奇跡的に運が良くて。
 
 
 
でも、
「自分なんかがそんな美味しい仕事ばっかりさせてもらっていいのかな?」
なんていう自己否定感は一切なくて。
 
 
 
それが自分の価値で
自分の魅力だって
ちゃんと受け入れる。
 
 
 
ただただ感謝して受け入れる。
 
 
 
その代わり、
これはあんまり参考にしない方がいいかもしれないけど
自己卑下とは違う謙虚な気持ちを
忘れないようにしてます。
 
 
 
調子に乗ってるときほど
周りへの感謝や気配り心配りは
よりきめ細かく行うようにしています。
 
 
 
あれだけ、
調子に乗ってガンガン行こうぜ‼️
って発信してるSHINGOさんも
お会いした時はいつも
めちゃくちゃ繊細に心を配ってくださるし
 
 
 
心屋仁之助さんも実際にお会いすると
めっちゃくちゃジェントルマンで
優しい←これはかずみんから聞いた話。
 
 
 
でもそれは、
自己肯定感とか自己受容感とか
自分を完全に愛し切ること、
 
 
 
自分と向き合い自分を愛し続けた
 
 
 
という土台がなせるもの。
 
 
 
だから、順番が絶対大事で
 
自分を愛せてない人は
謙虚とか気遣いとか遠慮とか
そういうものを全部、
まるごと、
 
 
 
思いっきり捨てることから始めたらいい。
 
 
 
ずっと自分を我慢し続けた人は
調子乗るくらいがちょうどいい。
 
 
 
つむつむがちょうど1年前に
リュウ博士の本で覚醒して
 
高次元のエネルギーを
バンバン視たり感じたりできるようになったり
インフルエンサーに気に入ってもらったり
龍の手助けとしか思いないような幸運を手にしてるのは
 
 
 
スピリチュアルに出会うまでの約3年間
 
 
 
収入を減らしたり
不倫して怒られたり←
挑戦と失敗と学びを繰り返しながら
 
 
 
自分を愛することを実践し続けたから
 
 
 
だと思うのです。
 
エネルギーがわかんない、感じられないって人のことがマジでずっとわかんなかったけど、
いろんなスピリチュアルリーダーが言うことを勉強した結果出た結論。
 
 
 
もともと非常識で
自己肯定感がダイヤモンド並みのつむつむでも
3年前から今もずっと
壁に当たりながら
失敗しながら
オエーーーってなりながらゲロー
 
 
 
いろいろ挑戦してるよ☆
 
 
 
だから、つむつむがアレコレ挑戦することで
いつもこのブログを読んでくれているあなたが
何かに挑戦しようとする励みになれれば
幸甚の極みなわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
May the Dragon be with you.
 
 
 
 
 
 
 

☆募集中☆

 

8/9(日)

お金大好き神社ツアー神社札束

 

 

 

 

8月15日(土)

 

 

洞爺湖、虻田神社で

ドラゴンアクティベート

(エネルギーワーク)をします龍

 

新千歳空港11時ごろ集合

車で洞爺湖へ。

 

 

 

(写真お借りしました)

 

 

龍のたまごのエネルギーをお借りして

遠隔ドラゴンヒーリングも行いますおでん真ん中

ヒーリングのお値段は8,800円です。

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

つむつむ公式LINEから

「洞爺湖リトリート希望」

もしくは

「洞爺湖遠隔ヒーリング希望」

とメッセージください✨

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンメニュー龍
  

SHINGO  Ryu直伝

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉

参加費お一人 98,000円
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/