あなたが地球に生まれた意味 | つむにぃ
image
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
意味深なタイトルですが
あなたが地球に生まれた意味を感じながら
読んでもらえるといいかと。
 
 
 
 
 
先日
龍のテーマパーク
田村神社で
遠隔金運爆上げ祈願をしてきました。
 

 
 
今回は白龍さんが大活躍🐉🤍
 
 
 
 
金運アップの開運術を
いろいろしてるので
相乗効果がありすぎて
どれの効果か断定できないけど
 
 
 
臨時収入600万円のご利益は
この田村神社のおかげでもあります札束
 
 
もっと欲しいな〜
てゆーか必要。
龍さんお願いっお願い龍札束
 
 
参加者のみなさんも
臨時収入が勃発したら教えてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
時間に余裕があったので
屋島寺へ
 
 
 
 
 
 
景色がめちゃくちゃきれい。
 
プチリトリート
 
 

 
 
 
帰りに屋島神社が気になったので
立ち寄ってみたら
 
 
 
 
 
 
最近リュウ博士の
神社五行で学んだばかりの
東照大神様の神社でした。
 
 
 
 
ちょっとわかりにくいけど
拝殿の門の両柱に
龍の彫り物。
 
 
 
こっちが下り龍
 
 
 
こっちが上り龍
 

アーティスティックで
美しい彫刻でした。
 
 
 
拝殿の裏と
少し離れた遥拝所に
とても強く優しいエネルギーを感じました。
 
 
 
特に、少し分かりにくい遥拝所に
ポツンと立った1本の木からは
癒しのエネルギーを分けてもらい
丸一日遊んだ疲れがスッキリとれ
帰りの運転もとても楽になりました。
 
 
境内に猪を捕まえる罠がw
この猪、
めちゃくちゃ寂しそうにこっち見てくるんですよ〜えーん
なんとも言えない気持ちになる。。。

 
 

 
 
ここで、いきなりですが
 
自分が今、
グラウンディングしてるかどうかの
簡単な見極め法があります。
 
 
 
「地球」を思い浮かべてください。
 
 
 
地球をイメージします。
 
 
 
映像で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージできたら、
下に進んでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
どんなイメージが思い浮かびましたか?
 
 
 
大海原
 
大草原
 
大地や山
 
 
 
こういった大自然の映像が浮かんだ方は
地に足がついています。
 
 
 
反対に
 
 
 
宇宙にポッカリと浮かぶ地球
地球←こういうの
 
 
 
が浮かんできた方は
グラウンディングが少し弱くなっています。
 
 
 
「グラウンディング=自分や地球とつながる」
 
 
 
今ここに立っている大地が
地球そのもの。
 
 
 
地球はごく身近な存在。
 
 
 
 
 
 
地球←これが思い浮かんだ人は
宇宙から地球を眺めています。
宇宙にいっちゃってるんですねw
 
 
 
グラウンディングを強化するワークも
たくさんあるけど
簡単な方法のひとつが
 
 
 
こういう写真や風景を眺めたとき

 
 
「地球ってすごいな〜」
「地球ってきれいだな〜」
 
 
 
って思うだけで
簡単にグラウンディングします。
 
 
 
他にも
 
 
 
砂浜で裸足になる
土を触る
花や観葉植物を育てるなど
 
 
 
自然に触れながら
 
 
 
「地球ってすごいな〜」
「地球って美しいな〜」
 
 
 
と、「意図」するだけで
簡単にグラウンディングできます。
 
 
 
ほんまかいなw
と思った方、
 
 
 
地球←これが思い浮かんだ方は
やってみてくださいね☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなにも美しい地球に生まれて
 
 
 
よかったな〜
 
 
 
としみじみ思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 

☆募集中☆

 

8/9(日)

お金大好き神社ツアー神社札束

 

 

 

 

北海道、龍宮神社リトリート

※内容変更しました‼️

 

 

洞爺湖、虻田神社で

ドラゴンアクティベート

(エネルギーワーク)をします龍

 

新千歳空港11時ごろ集合

車で洞爺湖へ。

 

 

 

(写真お借りしました)

 

 

龍のたまごのエネルギーをお借りして

遠隔ドラゴンヒーリングも行いますおでん真ん中

ヒーリングのお値段は8,800円です。

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

つむつむ公式LINEから

「洞爺湖リトリート希望」

もしくは

「洞爺湖遠隔ヒーリング希望」

とメッセージください✨

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンメニュー龍
  

 

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/