あなたは悪くない。でも、人生の責任は全てあなたにある。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー


 
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
人生がなにもかもうまくいかなかったとき
 
 
 
「あんな親の元に生まれたからだ!」
 
 
 
「教師のせいだ!」
 
 
 
「政治家が悪い!」
 
 
 
呪いのように
そう叫んでいた。
 
 
 
そうすれば
 
 
 
できない自分
ダメな自分を
 
 
 
正当化できたから。
 
 
 
本当は
 
 
 
ダメな自分を認めるのが怖かった。
認めたくなかった。
 
 
 
本当は
 
 
 
ダメな自分を作り出した原因なんか
どこにもなくて
 
 
 
原因をでっち上げることで
 
 
 
「ダメな自分を認めない」
 
 
 
という目的を果たしていた。
 
 
 
 
 
社会や他者のせいにすることで
 
 
 
「自分はこのままでいい」
 
 
 
「変われなくていい」
 
 
 
「変わりたい!と強く願いながら行動しても報われない被害者でいられる」
 
 
 
「そうすれば周りから優しくしてもらえる」
 
 
 
「怪我をした子どものように無条件の愛を与えてもらえる」
 
 
 
「もう二度と戻れない幼かったあの日に帰ることができる」
 
 
 
そんなメリットを得るために。
 
 
 
 
 
お金を稼げないのは
あなたの心のせいじゃない。
 
 
 
稼ぐために起こしたアクションと
その結果があるだけ。
 
 
 
それは単なる事実。
感情を乗せる必要のない
物理的な事実。
 
 
 
plan→do→see→check→action
 
 
 
計画して
行動して
結果を眺めて
分析して
また行動する。
 
 
 
行動指針は
「何がいけなかったのか?」
 
 
 
ではなく
 
 
 
「どうすればできるのか?」
 
 
 
ビジネスはただその繰り返し。
そこに心の動きやトラウマは
一切関係ない。
 
 
 
稼げないことと
あなたが幸せでいることには
1ミリも関係性はない。
 
 
 
お金でしか買えない幸せもたくさんある。
 
 
 
同時に
 
 
 
お金がなくても幸せは感じられる。
 
 
 
ビジネスのトラブルと
 
 
 
心のトラブルを一緒くたに考えたら
 
 
 
答えは出ない。
 
 
 
ビジネスの悩みと
心の悩みを切り離さないと
 
 
 
数学の点数が悪いのは
英語の点数が悪いから?
 
 
 
そんな混乱した悩みに陥る。
 
 
 
心の在り方と
 
 
 
ビジネスのやり方は
 
 
 
数学と英語くらい違う。
 
 
 
両方とも同時に改善していけば
効率もいいし
結果も早く大きなものが出る。
 
 
 
同時にやってもいいし
どっちから先に学んでもいい。
 
 
 
でも、在り方とやり方は
切り離さないと
 
 
 
「稼げないのは自分が悪いから」
 
 
 
という自分責めの癖に拍車がかかる。
 
 
 

 

 
 
 
あなたは何も悪くない。
 
 
 
自分を幸せにしてあげられるのは
 
 
 
どんなときも自分だけ。
 
 
 
自分は
 
 
 
何が起ってもそばにいてくれる
最高のパートナー。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
May the Dragon be with you.
 
 
 
 
 
 

☆募集中☆

 

 

8/9(日)ドタ参OK❗️

お金大好き神社ツアー神社札束

 

 

 

8/15(土)

虻田神社リトリート神社ヘビ

 

 

 

 

 8/16(日)

北海道神宮ツアー神社

 

 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/