竹生島&藤ケ崎龍神社の下見に行ってきた❗️ | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト エネルギーワーカー

伊藤浩美です。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
9月9日
竹生島&藤ケ崎龍神社へのリトリート


満席御礼です。
皆さん、龍に会いたい、縁を結びたいという熱意~🥰🐉🥰🐉キャンセル待ちは受け付けております

竹生島だけに雨が降って、フェリーも欠航になったりすることもあるそうです。びっくり

昨日はお客様も多くて、人気の神の島を実感ね
龍雲も沢山~😆歓迎ムードで、出発🐉
今津港からですと、フェリー代もお安め


着いて先に近江牛まんを🤣🤣🤣
言うまでもなく、美味しかった❗️
先に食べちゃうと、後が巻いちゃうことを体験ねっっ❗️
皆さんには後で買われる事を推奨します爆笑


165段の階段は、なかなかハード❗️

何故か可愛く見えました✨😀

階段の上からは、絶景よーん✨

三龍善神さま
不動明王様 
悪い縁を絶ちきって頂けます。

頭に乗ってるおじいさんは、うがの明神様
こちらはお寺なので、一礼して

五大弁財天様のなかの竹生島弁財天様
小判を頂きました✨😀




絶景の竜神拝所
赤い宝玉に、入ってます…🐉🐉🐉

かわらけ投げで、名前と願いを書いて宮崎鳥居へと投げ込みました✨


投げると願いが叶います~🥰


黒龍大神
黒龍姫大神様をお祀りしてる黒龍堂

木の幹の間は竜宮城と繋がってるようです。


戦の勝利を龍に願う
一度でもここに参拝したものは願いが叶う
経正詣竹生島の図(東京藝術大学所蔵)

脱いだ鎧と弓矢の横で、琵琶を弾く
白龍がやってきて、戦の勝利を確信した平経正

白蛇と琵琶と竹生島は、深い繋がりがあります。

次に向かうは藤ケ崎龍神社
その前に白髭そばへ

鬼おろしそば
9日は違うお店にします。

藤ケ崎龍神社は大変、分かりにくい場所にあります~
知る人ぞ知る藤ケ崎龍神社

大自然のエネルギー
厳かな気持ちで向き合い、感謝し
粛々とご挨拶します。





空気が変わります
こちらの砂浜で、ワークを行います。



下見に行ってきて、気づくことも沢山有りました。


人間はちっぽけな存在
大自然の前では畏敬の念しかないです。

皆さんを安心安全にお連れしたいと思います。
上の鳥居は白髭神社

水に足を着けて、水晶も浄化して
リトリートツアーの成功を祈ります。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

伊藤浩美の新メニュー

①宇宙エネルギー姓名判断         現在過去未来
心の中の気持ち
未来に繋がるメッセージ  チャネリング鑑定
 モニター価格 8月中   2000円
                                感想を頂ける方希望します。
                                                        zoomで開催

②プラグを抜き、宇宙に未来を伝える龍神エネルギーワークは
二時間弱で、日程は応相談です。
15000円
↓↓↓
今  10000円で、受付致しま~~す。
開催は、zoomです。対面も応相談です。
③龍体文字で貴方のお名前を書き、貴方の龍を一気書き  5000円
④龍の髭 天然石アクセサリー制作
ワークショップ
応相談
オーダー承ります 2000円~
まずはLINEのこちらで登録してくださいね。
↓↓↓↓↓


注  なにかスタンプでも、一言でもいれて頂くと、お返事ができるようになります。😀

でわ、希望の未来を叶えましょうね。


初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト

エネルギーワーカー
伊藤浩美
プロフィール
♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪
絵を書いたり、製作したりするのが大好き 
♪パートで働く時間が長くて、自分の 好きな事って
何?と自問自答。
 
♪スピリチュアルで仕事をしたいと、龍に願う機会があった。
 ♪1年前から、急激に人生が加速化

♪ワイヤーアクセサリー講師を経てオーダーを受ける
♪オラクルカードでリーディング
 ♪龍のエネルギーワークで願いを叶えるワーク
♪カードのメッセージを一気に龍の絵で書く
 ♪未生流師範の基礎で龍の森アレンジフラワー製作 
♪龍体文字ワーク 
♪EQ絵本読み聞かせ講師

#龍神
#エネルギーワーク