銀の龍の背に乗って✨ | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト エネルギーワーカー

伊藤浩美です。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



毎日生きて頑張っていても

龍神がついて、励ましてくれる❗️
と思っていても

色んな事が起きてくるのが人としての人生

経験しにきたんだよね✨

龍とともに生きてるけど、
自分が小さくみえちゃったり
ありますよね

そんなとき
中島みゆきの

『銀の龍の背に乗って』

ひとりじゃないんだよね✨
「さあ、行こうぜ❗️」

五感の耳で龍を感じるのもいいよね🐉



https://youtu.be/5YARVIC5Lgk


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
伊藤浩美の
何が飛び出るか
①プラグを抜き、宇宙に未来をかなえる龍神エネルギーワークは
二時間弱で、日程は応相談です。
15000円
↓↓↓
今  10000円で、受付致しま~~す。
開催は、zoomです。対面も応相談です。
②龍体文字で貴方のお名前を書き、貴方の龍を一気書き  5000円
③龍の髭 天然石アクセサリー制作
ワークショップ
応相談
オーダー承ります 2000円~
まずはLINEのこちらで登録してくださいね。
↓↓↓↓↓


なにかスタンプでも、一言でもいれて頂くと、お返事ができるようになります。😀

でわ、希望の未来を叶えましょうね。


初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト

エネルギーワーカー
伊藤浩美
プロフィール
♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪
絵を書いたり、製作したりするのが大好き 
♪パートで働く時間が長くて、自分の 好きな事って
何?と自問自答。
 
♪スピリチュアルで仕事をしたいと、龍に願う機会があった。
 ♪1年前から、急激に人生が加速化

♪ワイヤーアクセサリー講師を経てオーダーを受ける
♪オラクルカードでリーディング
 ♪龍のエネルギーワークで願いを叶えるワーク
♪カードのメッセージを一気に龍の絵で書く
 ♪未生流師範の基礎で龍の森アレンジフラワー製作 
♪龍体文字ワーク 
♪EQ絵本読み聞かせ講師

#龍神
#エネルギーワーク