龍の愛と、小っ恥ずかしい話 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 

 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
昨日、自画自賛したくなるくらい
いい記事書いたやん?
 
そしたらすごく嬉しいご感想を頂きまして。

 
 
ブログ書いたり
セッションしたり
リトリートしたり
遠隔ヒーリングしたりして
お金もらえるのももちろん嬉しいけど
 
 
 
こういうご感想を頂けると
やっててよかったな〜
って心底思う。
 
 
 
で、この記事を書いた直後
謎の次元下降してw
 
 
 
そのあと
唯一無二の親友を呼び出して
話を聞いてもらってスッキリして
 
 
 
嬉しいご感想も頂いて
 
 
 
あ、なんか大丈夫そう
って思ってたら
ダメ押しの連絡がw
 
 
 

 
 
なんか、もう、
個人情報もへったくれもないww
全部バラしてまうんやもんw
 
 
 
つむつむの龍、特に黒龍は
ほんんんっっっとに勝手に
いろんな龍遣いに洗いざらい話しかけるw
しかも全国津々浦々に飛んで行くw
まーそれも龍の愛なんだけど龍
 
 
 
でね、何を話したかっていうと、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっずwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー、惚れっぽいまではいいよ。
自覚あるから。
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
「かわいい子に甘えたいんよなぁ」
 
 
 
ってwwww
 
 
 
 
あーーーー恥ずかしいwww
 
 
 
普通の個人情報じゃなくて
自分も他人も知らない自分の本音
友達にバラされる
 
という奇跡w
 
 
 
ジョハリの4つの窓の未知の窓ってやつ👇
心理学の理論を引っ張り出して
恥ずかしさを和らげたいw

 
 
 
自覚なかったのに
そう言われるとめちゃくちゃふに落ちるわ!
っていう
チャネリングとか星読みのセッションで
よく起こるやつ。
 
 
 
魂が震えて泣いちゃう人もいる
高尚で神聖なやつ。
 
 
 
それが、
 
 
 
 
「かわいい子に甘えたいんよなぁ」
 
 
 
ってwww
 
 
 
恥ずかしさの青天井ですわw
 
 
 
 
 
うん、でもまー、
SHINGOさんも
 
 
 

 
 
って仰ってるし、
人生を止めないためにも
公開してみたw
 
 
 
 
 
SHINGO龍のほっとひとことメッセージ

☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/

 
 
 
 
 
 
あ!それと!
つむつむとご縁が深い
全国の龍遣いの皆様‼️龍
つむつむの龍がそちらにお邪魔したときは
速やかにご一報下さいw
 
 
 
 
 
 
で、続きがありまして。
 
 
 
 
「つとむ」はつむつむの本名。

 
 
そうなんです。
実は感情表現、苦手だったんです。
ごく限られた本当に仲のいい友達にしか
本心を出せなかったし
 
 
 
今でも、全然パリピとかじゃなくて
初めてお会いする人には緊張もするし
実家だとかなり大人しいし
その他大勢の、あげぽよ〜♪みたいなノリに
ついていけないこともしばしば。
 
 
 
でも、龍遣いだということを思い出してから
会う人会う人みんなと
本音で付き合えるようになった。
 
 
 
そして、
 
 
 
「もっともっとつとむが笑って生きられることをさせてやりたいんだ」
 
 
 
って。
 
 
 
そんなこと言われたら
泣くしかないやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
九頭龍閃をくらったあとに
天翔龍閃もくらって
もうお腹いっぱいだってのに
いやいや天翔龍閃は2連撃ですから〜
みたいな癒しの連鎖w

 
分からない人はこれ読んでね👇w
 
 
 
そんなこんなで、
いかがでしたか?w
 
 
 
思いがけず
自己開示記事になりましたが
楽しんで頂けたでしょうか?
 
 
 
この記事を読んで
笑ってもらえたら幸せです☆
 
 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席2名
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/