愛人5人の真実 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
龍三昧ツアーのしめくくりです。
あんまり公開したくない内容もあるけど
自分のために言語化します。
 
 
こちらの記事でも書きましたが👇
 
 
室生の天岩戸で
わけわからんメッセージが降りて来ました。
 
 
 
 
「おまえ好き子が好きなんやろ?」
「それでいいんやで?」
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ?」ですよ。
 
 
 
 
なにそれ??いみわからん。
どういうこと??
 
 
 
何度聞き直しても同じ答え。
 
 
 
いやいやいやーーーーー!!!
なになに??
好きちゃんに恋しろってこと??
 
 
 
そりゃ恋しろって言われたら
秒で堕ちる自信あるよ?w
でもそういう目で見たくないんですけど。
 
 
 
なんなん?
マジで迷惑なメッセージw
ホントにやめて欲しいw
 
 
 
そう言えば
初日はカップルだったら
痛すぎるペアルックみたいな
シンクロだったしw

 
 
 
2日目は紺色がシンクロしたしw
 

 
 
まぁ、確かに
つむつむと現金好き子が並んで立つと
絵になるけど←自分で言うw
 
 
 
3日目もシンクロしたらどうしよう滝汗
って思ってたら
どちらかというと
まいまいとシンクロしてて
ホッと一安心w
 

 
 
でね、そのメッセージが降りたあとも
何回か好きちゃんの幸せを祈ることがあって
そのときの神聖で美しい心に嘘偽りはないし
 
 
 
ホテルの部屋で自分と繋がって
邪念やエゴがないのも確かだった。
だからこそ
 
 
 
じゃあ
あのメッセージはなんだったんだろう??
ってすごく疑問だった。
 
 
 
それが
思わぬ展開で解決したのでした。
 
 
 
ツアーが終わって
みんなを空港に送っていた道すがら
つむつむが昔から感じていた不思議な体感を
まいまいに打ち明けました。
 
 
 
高層マンションを見ると
なぜか懐かしく感じたり
自分が全然別の世界で幸せに暮らす情景が見えたり
まるでパラレルワールドに飛んでるような感覚が湧き上がってくるんよね。
 
 
 
それは絵画を見たり音楽を聴いたり
小高い丘の上から太陽の光で白く輝く街を見下ろしたりしたときにも
よく感じていました。
幼稚園に入るか入らないかくらいの頃から。
 
 
 
まいまいに話したら後でなんか降りてきそうやから言ってみたw
 
 
 
って、
往復6時間の山道のドライブで
まーまー疲労困憊な体と
ご神気浴び過ぎて
フラフラの頭で何気なく話したら
 
 
 
翌日まいまいから
お風呂入ってたらメッセージ降りてきたよ
って連絡がw👇
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
これを読んだとき
椅子から転げ落ちたwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天岩戸のメッセージは、
「神として人を愛しなさい」
という意味だった。
 
 
 
「愛する」って
3次元的には恋仲になったり夫婦になったり
そういう形のあるもの、
肉体的な関係を伴ったものだけど
 
 
 
5次元的な神様の視点に立つと
 
 
 
神として相手の神性を愛する
 
 
 
自分の神性を通して
相手の神性を愛する
 
 
 
ということ。
 
 
 
それに対する
天岩戸からのエールとして
 
 
 
「現金好き子を見習いなさい」
 
 
 
というメッセージを頂いたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、
現金好き子という女性に
こうまでして惹かれるのかというと
 
 
 
彼女がすでにそれを実践しているからで。
 
 
 
彼女の優しさは神がかっていて。
 
 
 
ひとつだけシェアさせてもらうと
 
 
 
今回ツアーの案内をしてくれた
アキコさんが
玉置神社の山道を息を切らして登ってました。
 
 
 
参拝の帰り道、
みんな玉置神社のお下がり?で
両手に荷物を抱えていました。
 
 
 
そんな中、
好きちゃんがアキコさんに
「荷物持ちましょうか?」って。
 
 
 
か細い腕で、自分の荷物と
アキコさんの荷物を持って歩く彼女の姿は
 
 
 
とても美しく見えました。
 
 
 
それはまるで
菩薩様のように慈悲深い
神聖な光景。
 
 
 
そしてその美しさに感動できる自分にも
同じ神性が宿っていること、
それを彼女から学ばせてもらいました。
 
 
 
彼女が売れる理由、それは
自分自身の神性と繋がり
その神性を通して
顧客とその人の神性とを
繋ぐことができるから。
 
 
 
そんなふうにつむつむは思っています。
 
 
 
思いがけず
「現金好き子をかく語りきvol.2」
のような記事になりましたが
 
 
 
 
 
ここまで書いてきて
とても清らかな気持ちになっています。
 
 
 
皆さんも
現金好き子という名の女神に
会いたいと思いませんか?
 
 
 
今、彼女と会える企画を
まいまいが準備してくれてます。
 
 
 
 
日程 9/21(月)
場所 福岡
募集 5名
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん、
我ながら
最高の宣伝記事が書けたなw
審神者つむつむ本領発揮って感じw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席2名
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/