低次元のすすめ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
 
 

 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
むしゃくしゃするなーーーー
ってときありません?
 
 
 
なんかしらんけどイライラするなーーーー
みたいなとき。
 
 
 
そういうときって
自分の中の本音とかブロックを
見つけ出すチャンスだけど
 
 
 
なんかそんな余裕もないわ。
っていうときないですか?
 
 
 
つむつむは、今がそうw
 
 
 
これとか👇

 
 
 
こんな気分👇

 
 
 
シメにこれ聞こ👇みたいな気分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり話飛ぶけど
麻薬にはダウナー系とアッパー系っていうのがあって、ダウナー系はボケーっとするやつで、アッパー系はキ○ガイみたいにテンションが上がるやつ。ダウナーの代表がヘロインで、アッパーの代表が覚醒剤。
 
 
 
 
誤解のないように書いておくけど
マヤク、ダメ、ゼッタイ🙅‍♂️

 
 
 
つむつむはヘロインも覚醒剤も
もちろんやったことない。
 
 
 
もっとやわらかく表現すると
躁鬱病の躁状態がアッパーで
鬱状態がダウナー。
 
 
 
もしくは
過食症がアッパーで
拒食症がダウナー。
全然やわらかくないかw
 
 
 
 
お祭りとかライブハウスで
キャイキャイはしゃぐのが
アッパーで
 
 
 
お家でアロマとかキャンドルとか焚いて
リラックスするのが
ダウナー。
よしよし、いい例えw
 
 
 
要は何が言いたいかって言うと
なんか波動落ちてるなーってときは
なんかもう究極まで次元を落としてみる。
 
 
 
朝こんな清々しい記事書いといて
何落ちてんの?って感じだけど👇w
 
 
落ちるところまで落ちると
しゃがんで思いっきりジャンプするみたいに
高く跳べる。
 
 
 
だから、どうしようもなく落ち込んだり
やりきれない気持ちになったりしたら
敢えて毒を持って毒を制してみるのも
いいんじゃないかと思う。
 
 
 
麻薬とか暴力とかを
実際に行動に移しちゃうんじゃなくて
 
 
 
それに似た、
破壊とか、退廃とか
 
 
 
現実世界だと
絶対体験できないような世界を表現してる
芸術作品や小説や映画に触れるってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうするとね、
 
 
 
あーーーこんな人生よりは全然マシやな
 
 
 
って思えるw
 
 
 
次元を上げる前に
敢えてどん底まで落としてみる。
 
 
 
SHINGOさんのむちゃくちゃ
爽やかな記事の
つむつむバージョンだと思ってください@苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
で、上のSHINGOさんの記事探しに行ったら
凛ちゃんの記事が目に入って
 
あ、そうや、今月SHINGOさんと凛ちゃんと
戸隠に行くっていう
超贅沢なご褒美があったんだって思い出して
ホッコリしたのでしたw
 
 
 
おしまいw
 
 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席2名
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/