🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



先日書いた



「視点をあげて、ワンネスの視点から現象を眺める」


1713日目 龍は「ともだち」じゃない?????



これは実は

「分離」の世界から

「神様」の世界に入る

悟りのプロセスです。

 

 

 

僕たちの目の前には

常に「神様の世界」への扉があって

 

 

 

すぐにでも

「神様の世界」

に行くことが出来ますが

 

 

 

目の前に強い刺激があると

「分離」の世界にいることとなります。

 

 

 

「分離」が悪いわけではなく

いわば、「分離」の世界は


 

楽しく面白い「映画館」にいるようなものです。

 

 

 

その体験は刺激的なのですが

その刺激にどっぷりとつかってしまうと




つい、自分が

「映画館」にいることを忘れてしまします。

 

 

 

「映画館」から出る

 

 

 

これが実は
 

自分が神様であることを思い出すこと

 

なんです。

 

 

 

 

僕たちは

「映画館」(現実世界)に入ったり、

「映画館の外」(神様の世界)に入ったり

行ったり来たりが自由な存在なんです。

 

 

 

でも、つい、

「映画館」にばっかりいてしまう。

 

 

 

ですが、いま地球がアセンションしていて

「映画館を出る」ことが

たやすくなっています。

 

 

 

ちょっと難しい話をしてしまったので

カンタンな話しましょうね♪(笑)

 

 

 

自分の好きなところ

自分の嫌いなところ

 

 

 

二極に「分離」している状態を

 

 

 

「視点をあげてワンネスの視点を持つ」

 

 

 

ことで、

自分に愛が溢れてくる

プロセスを順に見ていきましょう。

 


 





・ 楽しい私
・ ニコニコ私
・ 自信アリな私
 
 
 
こんな私は素敵な私。
ずっとこんな私ばっかりだったらいいね♪
 
 
 
毎日、こんな私でいられたらいいね♪
 
 

 

 

 

 

・ 悲しい私

・ イライラ私

・ やる気なしな私



こんな私

できるだけなくしたいな。

 

 

 

できるだけ少ない方がいいな。

 

 

 

楽しくてニコニコ私

ばっかりな私でいたいな。



 

 

 

 

ネガティブ私

いらんわあ~・・・・・・・



こうすると・・・・・・

 

 

 

 

 

「ネガティヴな私」は

逆に存在感を増してしまいます。

 

 

 

私、自信が無いんですって人は

自分の自信がない部分が嫌いな人。

 

 

 

私、やる気がなんですって人は

自分のやる気がない部分が嫌いな人。

 

 

 

私いつもイライラしちゃうんですって人は

自分のイライラしている部分が嫌いな人。

 

 

 

ネガティブな人は

負の感情を持っている人・・・・

ではなくて

 

 

 

負の感情を持っている

自分が嫌いな人




そんな自分が許せない人



なんですよね。



ネガな自分を

ネガティブジャッジすると

あなたのエネルギーはどんどん減っていきます。



では、ここで
前回もご紹介した

「神さまの視点」に行きましょう。

 

 

 

ぐいいいいいいいいいいいいん👆👆👆

 

 

 

 


 

ちっちゃくなっちゃった(笑)

 

 

 

神様の視点から見た自分。

 

 

 

さあ、どうですか?

 

 

 

至近距離で見てた自分は




長所もあるけど、欠点も多い、

なんだか、バラバラした存在でした。

 

 

 

でも、こうやって高い視点で見れば

 

 

 

まあ、人間なんだから

いいも悪いもあるよね。

 

 

 

悲しいのも悔しいのも

人生の一部やね。

 

 

 

欠点の無い人なんて

いないもんなあ~

 

 

 

といい意味で

自分を客観視することができます。

 

 

 

そして、何より



長所も欠点もまるがかえで愛する

 

 

 

そんな


赤ちゃんを見るような優しい視点

で自分のことを

見つめることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

自分のネガティブな部分が許せない。

自分の否定的な部分が嫌い。

自分のイヤなところがイヤ。

 

 

 

そうしていた時は

エネルギー漏れを起こしていました。

 

 

 

でも、この視点に立つと

エネルギーが漏れ出ることがありません。

 

 

 

ちゃんと、自分が自分でいられている状態になるので




 

 

 

 

あなた本来のエネルギー(魅力)が溢れてきます。




自分のことを

「なんかいいよね~」

って思っている状態。

 

 

 

この状態になると

あなたのエネルギーが

あなたと調和していて

 

 

 

あなたと調和しているということは

宇宙と調和するということで

 

 

 

宇宙と調和すると

運がよくなり、幸せになり、豊かになる。

 

 

 

いいことばっかりが起こるのです。

 

 

 

ついてないなあ、

運が悪いなあ、

なんかうまくいかないなあ、



って言う人は

自分のネガを否定して

エネルギー漏れを

起こしている可能性があります。

 

 

 

image




この状態じゃなくて



image

 

 

 

この状態ね。

 

 

 

神様の視点を使って

どんな自分もまるがかかえで

愛してあげること。


 

それが運気上昇の

ミラクルワークだよ♪



 

 

 

 

もしあなたが辛くなったら

「映画館」から出て

神様の場所に行きましょう。

 

 

 

あなたは本当は神様です。




それに気がついてね♪




ドラゴンマスター SHINGO




****

★癒しフェア2020in大阪

image
★日にち:2020年9月12日(土)・9月13日(日)

★場所:大阪ATCホール
★SHINGO出演 9月13日(日)

 無料WS:11;00~12:00

 有料WS:13:00~14:00(オンライン開催もアリ)

★有料WS お申し込みはこちらから☟

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/

★12日・13日共に
 ブースにてクリスタルや魔法グッズの展示・販売
 (SHINGOはブースにはおりません。)

★サイン会

 未定(交渉中)

★癒しフェア大阪は入場券1000円です。

 SHINGOの有料WSに参加は入場無料、

 もしくは癒しフェアサイト左側に

 無料入場券があります。


 詳しくは癒しフェアサイトへ☟

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/




****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★感想・ご連絡はSNSのコメント欄にお願いします。メッセンジャーやアメブロメッセージでの直接メッセージのご連絡はお仕事関連を除きご遠慮くださいね♪




執筆依頼・取材依頼はこちら ➡ SHINGO事務局



★読者登録がまだの方はぜひ!☟