🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。







昔からの

霊能者さんの中には

 

 

 

・ 龍が人間と友達なんてありえない

・ 龍は高尚な存在で身近に現れることはない

・ 「龍がともだち」なんてふわふわスピリチュアルです

 

 

 

と言う風に

僕のスタンスとは違う意見を

持っている人がいます。

 

 

 

で、そういう自分と違う

意見を目にした時に

感情的に反応するのではなく

 

 

 

これは「機会(チャンス)だ」




と捉えるようにしています。

 

 

 

どんな機会か?

 

 

 

それは




① 視点をあげて、ワンネス(ひとつ)の世界から事象を眺める

② 自分の中にある「真実」を確認する

 

 

 

この2点の機会です。

 

 

 

①ワンネス(ひとつ)の世界から事象を眺める

ってどういうことか?



例えば僕と違う意見を持っている

この霊能者さんをAさんとしましょう。

 

 

 

Aさんと僕とは意見が異なります。

 

 

 

 

 

 

一見、別々の2人に見えます。

 

 

 

龍についての

捉え方、認識が

真逆の二人ですから

 

 

 

対立関係にあるように感じます。

 

 

 

ここから、

一気に視点を

 

 

 

ぐいいいいいいいん

 

 

 

と上げてみます。



シンプルに言うと

 

 

 

僕が天高く飛んで行って

神様が見ているような

大きくて広い視点に立ってみる

 

 

 

絵にするとこんな感じです


 

 

 

 

 

ちっちゃくなっちゃった(笑)

 

 

 

先ほど、アップで見てた時は

まったく違う2人でしたが

 

 

 

こうやって視点を

神様の視点に持っていくと

2人に違いをあまり感じなくなります。



ひょっとしたら、

この2人は同じことを感じているのかもしれない。

 

 

 

この2人の共通点は?

 

 

 

と自然と感じることが出来ます。

 

 

 

さあ、この2人の共通点は何でしょうか?



それは


 

 
 
 
 

龍のことを大切に思っている。




ということですね。



Aさんも僕も
龍のことを大切に思っている。
龍が大好きなんです。
 
 
 
龍が大好きなAさんは
 
 
 
むやみやたらに
龍をカンタンに触れないで欲しい、
という「大切の仕方」をしています。



例えるならば
子供の時に
誕生日で
生まれて初めてもらった腕時計。
 
 
 
あまりにも嬉し過ぎて
つけるのがもったいない無いから
ずっと机の引き出しにしまっておいて、
事あるごとに眺めては
喜びに浸る。
 
 
 
そんな「大切の仕方」をしています。
 
 
 
一方、僕はと言うと
龍が大好きで
龍を大切にしています。



同じように
生まれて初めて誕生日にもらった腕時計を
あまりにも嬉し過ぎて
 
 
 
ご飯を食べるときも
学校に行くときも
お風呂に入る時も
 
 
 
嬉し過ぎてずっとつけている。
 
 
 
そんな「大切の仕方」をしています。



image
 
 
 
最初は対立関係にあった二人も
 
 
 
image
 
 
 
すべてはひとつ(ワンネス)の視点に立てば
 
 
 
「龍を大切にしている」
 
 
 
という
 
 
 
ともに龍が大好きな
仲間になります。



こういう風に
自分と異なる意見と出会った場合に
感情的になるのではなくて
 
 
 
ワンネスの視点に
立つための「機会だ」と心得ています。
 
 
 
ただ、一方で
自分の意見は自分の意見で
大切にしたい、とも感じます。
 
 
 
それが
 
 
 
② 自分の中にある「真実」を確認する
 
 
 
「全く違う意見を聞いても、それでも
自分は”龍はともだち”と感じるのか、どうか?」
 
 
 
という問いを自分の中に立てます。



そして、振り返ってみると
僕の人生を変えてくれたのは
 
 
 
いつだってやっぱり「龍」でした。



image
 
 
 
「龍」がいなかったら
こんな生活していないし
 
 
 
「龍」がいなかったら
人を幸せにすることもできなかった
 
 
 
「龍」がいなかったら
スピリチュアルな発信もしなかったし
 
 
 
「龍」がいなかったら
たくさんの人と出会うことはできなかった



image
 

 
ですから、真実は
 
 
 
「龍はともだち」
 
 
 
なのです。



 
 
 
「龍は高尚な存在だ。友達じゃない」



という意見は



僕の中の真実を



再確認させてくれるために
 
 
 
この世界に現れてくれた
キーワード。



ただの「きっかけ」なんだ。
 
 
 
そしてまたこうやって

 
 
自分の中の真実を深めていく。
 
 
 
そういう「機会(チャンス)」だと
捉えています。




今日、
何をお伝えしたかったかと言えば



自分とは違う意見を目にした時に



①視点をあげること
②真実を確認すること



をすることで
 
 
 
自分の成長の機会となりますよ♪



というお話でした。







龍はともだち🐉✨




人生はたのしい♪


 

この世界は愛に充ちている。



ドラゴンマスター SHINGO




****

★癒しフェア2020in大阪

image
★日にち:2020年9月12日(土)・9月13日(日)

★場所:大阪ATCホール
★SHINGO出演 9月13日(日)

 無料WS:11;00~12:00

 有料WS:13:00~14:00(オンライン開催もアリ)

★有料WS お申し込みはこちらから☟

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/

★12日・13日共に
 ブースにてクリスタルや魔法グッズの展示・販売
 (SHINGOはブースにはおりません。)

★サイン会

 未定(交渉中)

★癒しフェア大阪は入場券1000円です。

 SHINGOの有料WSに参加は入場無料、

 もしくは癒しフェアサイト左側に

 無料入場券があります。


 詳しくは癒しフェアサイトへ☟

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/




****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★感想・ご連絡はSNSのコメント欄にお願いします。メッセンジャーやアメブロメッセージでの直接メッセージのご連絡はお仕事関連を除きご遠慮くださいね♪




執筆依頼・取材依頼はこちら ➡ SHINGO事務局



★読者登録がまだの方はぜひ!☟