リュウ博士のシェアによって起こった奇跡‼️【スピリチュアル能力開花法☆ゆかりのある寺社参拝】 | .

.

.

 
image
 
 
 
バズりたい、バズりたい
 
 
 
と思っていたものの
いざバズってみると
 
 
 
バズった数字としての結果に対する喜びよりも
 
 
 
尊敬して感謝している人にシェアして頂いた
 
 
 
という事実に対する感謝と嬉しさの方が万倍でかい
 
 
 
ということに気づいた
龍兄さん龍つむつむです。
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
Facebookのメッセンジャーで
リュウ博士にシェアして頂いたことに対して
お礼のメッセージを送らせて頂きました。
 
そしたら、お返事とともに
リュウ博士の方からお友達リクエストを下さいました滝汗滝汗滝汗←タイトルの奇跡ってこれね
 
 
 
まだリアルでお会いしたこともないのに
こっちから友達リクエストを申請するのはおこがましい!!
 
と思っていたつむつむ。
 
 
 
 
感無量です!!!
 
 
 
 
もう嬉しくて、嬉しくて、震える
 

 
 
で、リュウ博士にシェアして頂いて何が起こったかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書くのが怖くなりましたw
 
 
 
 
バイオリニストが最高の演奏をしてしまうと
これ以上素晴らしい演奏はできない!
と自分を追い込んでしまい
弾けなくなってしまうのと同じように←かなり美化した例え
 
 
 
アクセスやフォロワーが増えた直後にしょーもないこと書けない、、、、
と気負ってしまったんですね。
 
 
 
そこでまたまた手を差し伸べてくれたのが
リュウ博士の新刊だったのですw
 

 
 
予期せぬお金(幸運)が舞い込んでくると、
 
大抵の人はおかしなテンションになってしまいます。
 
その結果、変なトラブルが起こります。
それを避けるには
 
反応しない、起こったことに対して何もせず、そのまま放っておくこと
 
が役立ちます。
 
 
 
 
プラスのできごとも、マイナスのできごとも
激しく反応せず
黙ってじっと受け止めていると、
 
そのうち思考で充満していた心の器に、スキマが少しずつできてきます。
 
すると、気持ちがラクになって、落ち着いて次の対策を練る余裕が生まれます。
 
 
 
 
なるほどーーー!!
 
ということで、リュウ博士にシェアして頂いたことは一度忘れて
ブログもとりあえず書こうとするのをやめて
家族との時間を満喫することにしました。
 
 
 
そしたら、余裕ができてきて今書いてますw
 
 
 
どんなことが起きてもフラットな自分にいつでも戻れる
 
動かざること山の如し富士山
 
動じない精神って大切ですね。
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
ということで今日は
小学生から高校生まで住んでいた
兵庫県の太子町、斑鳩寺へ行ってきました。
 
実に20年ぶりの参拝。
 
 
金持ちYouTuberヒカルさんのコスプレw
 
ちなみにYouTuberヒカルさんが昔よく動画を撮っていたアイビスも同じ太子町内にあります。
 
 
 
御手水舎には
花が浮かんでいてきれいです🌸
〜〜〜〜龍
 
 
 
チビ龍もゲット龍龍

 
 
 
聖徳太子が祀られている拝殿の天井は
献花の意味もある花天井になっています

 
 
ひとますひとます違う花が描かれているのですが
中央にだけ鳳凰が描かれています
 
撮影禁止なので写真はありませんが
重要文化財の聖宝殿には
聖徳太子の髪の毛を植えたと伝えられている聖徳太子像が。
大きさも等身大だそうです。
 
 
 
 
生まれ育った土地の産土神社や
ゆかりのあるお寺に何十年ぶりに参拝すると
スピリチュアル能力が開花するとよく言われますが
 
 
 
つむつむは産土神社を30年ぶりに参拝して
スピリチュアル能力が強烈に開花しました🌸
 
 
 
参考記事
 
 
 
家に帰ってからザリガニもゲット🦀

 
 
\シェア・リブログ大歓迎/

 

 

龍最新つむスケジュール龍
  
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

 

 

◾️8/29(土)or30(日)←どちらか◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
SHINGO Ryu直伝龍の魔法
&
個人セッション
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️マル秘スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ
 
1セット 29,800円
 
契約上ネットに掲載できません笑い泣き
詳しくはお問い合わせください。
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/