や、やばい、、リュウ博士にシェアして頂きました!! | つむにぃ

 

 

 

 

 

 

龍兄さん龍つむつむです。
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 

 

 

 

 

 

リュウ博士にブログいいねしてもらったー!

わーいわーい

 

 

 

と、喜んでいたら、

 

 

 

な、な、なんと!!!!

リブログして下さってましたポーンポーンポーンポーンポーン

 

しかも、つむつむの自己紹介まで

わざわざ貼りつけて下さって、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

やべーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

リュウ博士のサムネがつむつむの自己紹介の画像になってる、、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

リュウ博士のスキマの法則に従って

夢を語った結果、

 

 

 

リュウ博士にシェアして頂けるという

 

 

 

 

奇跡勃発💣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむつむは、リュウ博士の本に救われた

数多くのファンのうちの1人です。

 

 

 

 

リュウ博士の本に出会わなかったら

 

SHINGOさんに出会うことも

龍姐かずみんに出会うこともなく

 

そもそもスピリチュアルに偏見を持ったまま

神社に参拝する喜びも知らず

お金を稼ぐことだけに執着した

苦しい状態が続いていたでしょう。

 

 

 

 

すべては神様の計らい

 

とは言うけれど

 

 

 

とてつもなく感謝してるのです。

 

 

 

 

だから、新刊も早速読ませて頂き

 

 

 

 

学びになったところを

ブログに書いたら

リュウ博士の目に留まり←見てもらえるように工夫したけどw

 

まさかのシェア。。。

 

 

 

 

朝からずっとニヤニヤしてますよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり

 

 

 

 

このブログを読んでしまった

 

 

 

 

 

 

 

YOU!

 

 

 

 

夢語っちゃいなYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は中身のない

お福分けブログでしたw

 

 

 

リュウ博士にシェアして頂いた記事は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

\シェア・リブログ大歓迎/

 

 

龍最新つむスケジュール龍
  
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

 

 

◾️8/29(土)or30(日)←どちらか◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
SHINGO Ryu直伝龍の魔法
&
個人セッション

1時間 55,000円
 
 
 
◾️マル秘スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ

1セット 29,800円
 
契約上ネットに掲載できません笑い泣き
詳しくはお問い合わせください。
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/