夢を語れば人が集まる〜スキマの法則〜 | つむにぃ

 

 

龍兄さん、つむつむです龍

 

 
\初めましての方は金龍をタップ/
 

 

 
 
 
 
リュウ博士の新刊を読んでいたら
 
 
 
「夢見ることは、才能です」という項目がありました。
 
 
 
 

 
 
 
自分の望みを明確化し、素直に表現していくと
 
その夢に共感する人が集まり
 
夢見るあなたに、お金やモノや権力が集まってくる。
 
 
 
 
年収1000万を初めて達成したとき
毎日のように夢を語っていたことを思い出しました。
 
 
 
自分のサービスで100%人が喜び
健康な人が増え社会に貢献する
 
 
 
という確信を持っていたので
夢を語ろうと意識せずとも
ふとしたときに言葉の端々に現れていました。
 
 
 
それに共感してくださった方々が
口コミという最強の宣伝をしてくださいました。
 
 
 
で、
 
 
 
 
ふと、オレの今の夢ってなんやろ?
って思いました。
 
 
 
つむつむは夢とか中長期の目標を立てるのが苦手で←そういう星。動物占いがゾウ、ペガサス、チーター、ライオンの人は目標を立てること自体が苦手な人が多い
 
 
 
唯一の夢は「子供がいる家庭を築くこと」くらいでした。
 
 
 
叶いましたw
 
 
 
 
じゃあ、今の夢はなんなのか?
 
 
 
それは、
 
 
 
神社を拡めたい
龍を拡めたい
スピリチュアルを拡めたい
お金の法則を拡めたい
心の法則を拡めたい
 
 
 
この5つのことに救われたから
必要としてくれる人に提供したい。
 
 
 
主婦でもサラリーマンでも
ビジネスでお金を稼ぎたいなって思ってない人でも
スピリチュアルを学び、実生活に活かせれば
より豊かに、幸せに
愛と感謝に満ちた人生を送れるようになると思うのです。
 
 
 
 
そして、イギリスのように
スピリチュアルを大学で学べたり
スピリチュアルカウンセラーが小学校に在籍していたり
 
日本でもスピリチュアルを教育に組み込みたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、言うてもうた滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートに書くと
なんとなく思い浮かんでいた理想がハッキリしたり
自分の知らない潜在的な自分と出会えることがあります。
 
画像お借りしました。ジョハリの窓。
 
 
 
 
 
 
 
で、こんな学校あったらいいなぁ
って妄想が膨らみました。
 
 
 
名付けて
 
スピリチュアル大学←ひねりなさすぎ
 
 
 
 
 
 
校長先生は
リュウ博士
 
 
 
心理学科は
仁さん
 
 
 
 
龍学科は
SHINGOさん

 
 
経営学科は
八木さやさん
 
 
 
保健体育は
デュークさんw
 
 
 
 
修学旅行は
世界中の聖地
 

 
 
 
こんな学校あったら最高ですよねーーー✨✨
 
 
 
 
 
 
夢を描いたり
大きな目標を立てるのが苦手な人は
 
ぼーっとリラックスできる時間を作って←これが1番大事
遊び半分で、思いつくまま心に思い浮かべてみてください。
 
 
 
夢を描くコツは
 
 
 
やりたいこと(誰とorひとりで)
行きたい場所
なりたい自分
欲しい物
 
 
 
この4つに分けて考えると、自分の輪郭がハッキリしてきますよ。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 

💫May the Dragon be with you💫

龍最新つむスケジュール龍
  
 
◾️7/18(土)◾️
 
龍繋ぎin東京
満員御礼✨
 
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

 

 

◾️7/25(土)〜26(日)◾️
 
龍バブリードラゴン龍
🍹パーリナィ🍹
 
🌺in沖縄🌺
 
満員からの
増席からの
満員御礼‼️
 
日帰りコースのみ募集中
 
龍姐さんかずみんと行く
ドラゴンマジカルリトリート
&
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/