福岡での見方道アドバイザー養成講座近づいてきました | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

26日からは福岡での「見方道アドバイザー養成講座」が始まります。
こちらは昨年2月に空海さんが建立された東長寺へ行ったときのもの
今回は宗像市にある鎮国寺(同じく空海さんの建立)へ遠足に出かけますドキドキ


初回は2022年8月の兵庫県宍粟市でした。





復活しての初回だったせいか、8度も載せていますねあせる

そしてここでの講座は山本真紀さんへと引き継がれています。
こちらではレイビレッジでの講座が何と言ってもおすすめです。
下記はピラミッドハウスで昨年の講座の様子です。
ダウン

こちらは宿泊施設の中にセミナールームがあるという好条件


今年の開催は9月13(金)~9/16(月・祝)
兵庫県宍粟市 「まんなかだ」山本真紀さん 携帯 080-5639-3580

くれいん舎の2回目はご当地福岡での開催でした。

主催初回は8度も載せているのに2回目は3度となっています。

さて3回目の今回はどうなるのでしょうか?

全国各地の開催をお楽しみいただければ嬉しいことですドキドキ



6月には伊勢のお礼参りもあります。
今年も出店させていただきますので、よろしくお願いいたしますドキドキ



私はこうやって続けられるのが嬉しいことですドキドキ

それではまた明日ドキドキ
本日もありがとうございます。