見方道アドバイザー養成講座2日目の続き | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

光楽園の上空に出ましたドキドキ


休憩中1階へ降りてお菓子を食べているところです。











もうみんなすっかりなかよしですドキドキ





ここで生まれた與姫(よき)ちゃんと亮さん音譜






ユーチューブで拝見していたかおるママとココちゃんに生で会えてうれしか~ラブラブ




地域で応援支援をしてくださる方から玄米をプレゼントされていました。
すっかり現地の方々とも交流ができている光楽園の皆さんでしたドキドキ




伸びやかな夕暮れの雲が出ている宍粟の街を走り、
やっと入れたお店がなかなかのヒットでした。


そうしてこうして2日目も終了しましたとさドキドキ


本日もお読みいただきましてありがとうございましたドキドキ