見方道アドバイザー養成講座2日目 | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。




さて二日目となりました🍀
各部屋ごとに午前中は近隣へお出かけされて、
私たちは播磨国一宮伊和神社へお参りしましたドキドキ













奥の方にある鶴石のところで奉納の陰だ陽ダンス音譜








そして光楽園へ向かう途中の與位神社でも奉納しました。
(怪しいグループですが宗教には関係ありません)





ピラミッドハウスに入って準備しているところです。
みつろうさん、使わせてくださりありがとうございます。




オープニングはマーイケルジャクソンさん指導のダンスから?
ヒノキの床が滑りやすくてやりやすいそうですあせる





美声を披露してくださる方もいらっしゃいました。





ピラミッドハウスの中で水晶ピラミッドにパワー注入してますが
すでに4個は売れてしまいましたとさニコニコ


つづく