見方道アドバイザー養成講座 最終日 | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。




下の窓からの眺めです。
大人の林間学校にぴったりでしょドキドキ
ゆったりのんびりした宿ですドキドキ
しかも今、絶賛かもしれない
宍粟に泊まっ得キャンペーン中
1泊1回に限りどこから来てても2000円OFF
素泊まり3300円だからこれ適応した
1300円で泊まれちゃうんです音譜


今回くれいん舎は手数料など一切頂いておりませんからね~あせる




会場はこのドアの中です音譜




見方道アドバイザー講座を計画中の長崎県諫早市から
サントスさんご夫妻もご参加くださいましたドキドキ



最終日濃い内容になっておりますラブラブ


伊沢の里は温泉ではありませんが、サウナや露天風呂もあります音譜





お昼のランチを伊沢の里で取られているみなさんラブラブ








さて、最終講義となりましたが、この方は??




つづく